流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 取り急ぎ?
うんと・・・御世話になった方がv
今の場所を離れ、旅立つと知り・・・何かを残したくて(伝えたくて
だけども、今は睡魔に勝てそうも無いので(爆死
取り急ぎ、お報せのみを記載します♪

っと言う訳で本題ですが〜
時間が許す限り、なるべく早く仕上げて・・・
此方の方(と、ポエムにでも?)に?載せたいと思いますが^^*
もしかしたら・・・4日(この日付からは、明後日ですね)に・・・
間に合わないかも知れないですね(あぁどうしよう
それを超えたら、もう見て頂けないかもしれないのだけど(汗
う〜ん・・・が、頑張ります!!
ので・・・見てくれたら良いな〜(まだ形も何も出来て無いけどね)ギャフン

と、言うおしらせでした(分る人には分る日付指定?なので
思い当たる節がある方は、見て頂けたら幸いです・・・
約一名の方(御方のシスターに当たる人)もし良ければですが(^^;)
見てたら姉上様にお伝え下さい!!
(ぅっゎぁ〜スッゴイ身勝手な事言ってるYO!)えぇホントに;;;;
てかぶっちゃけ、あなたの事も気になるよ(身体、お大事にね!)
メルも待ってるし〜(にやそ

凄くショックなアクシデント発生;;;;;
ある人へ贈る物を書いて(書き終わって
いざアップしたらエラーで(この前にコピって置けば;;)
戻ったらログイン前の画面・・・・書いてたやつの
データが飛んじゃいました_ _;
(此処最近一番のショック)多分此処にもう一度書いたとしても
さっきと多少言葉が違っていしまいます(御免なさい><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.