流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/14(火) 引き続きからの続編?
アレから(3日の日記)暫くたった今・・・左半身にだけ!
謎の青痣が、数箇所(全部で13箇所もっぱら腕と足)に出来てる
どれも自分でつけた覚えねーよ(汗)

てかさ・・・・ブッチャケ怖いのはそれだけじゃないのさ>へ<;
足に出来てる一番でかい痣が骸骨(ドクロ)なんだよ!!
嘘じゃないってシャメ撮ろうとしたんだけど・・・・・
出来ね〜〜〜〜〜〜〜(撮れね〜=うつらね〜)驚愕
シャッター押す前の、画面見てる分には・・・
普通の画面なんですが・・・シャッター切ったら・・・・
ありえね〜〜〜〜〜〜〜真っ黒なってるんだ>△<;
(*白くなるなら反射とか考えられるんだけど・・・・
真っ黒になるって、かなりありえね〜よ別に暗い部屋とかで撮る訳じゃねーのにさ_ _;)

しかもそのドクロの痣の近くには指(と見れる物)
3本くっきり憑いてるよ(付いてる)
しかも怖い事に親指は短いから届かないとしても?
(右手側っぽい)人差し指をとばして・・・真ん中の指と、
薬指と小指の形をしてるんだ(怖っ
手形を取った事ある人なら分かる位くっきりとその形をしてるんだ;

まぁ痣くらいなら支障ないから別にいんだけど・・・
時々左半身だけが、痙攣するみたいに疼くよ(あぁどうしてくれょぅ
変なのが、憑いてるよ>〜<、
今の所それくらいだけど、このまま無視してたら・・・
どうなるのか謎だ(でも無視するけど^^)笑

でも・・・ある友人が感じて聞いてきた"殺意"はきっと・・・
俺に憑いてる奴だと思う・・・(余談*類友っやつで俺の周りには・・・
シックスセンスとかに、優れた者が多いのだ)
あの時とっさにそうであって欲しくないな〜
な感情とか、巻き込みたくないな〜って心が働いて・・・
大丈夫だよって言っては、みたが・・・ブッチャケ
あの後なんだよな、このドクロの痣が浮かんだのはーxー;
どうやらまた・・・送ってしまったらしいな>へ<;
その・・・友人に、毒電波?を^^;(笑い事じゃねー
これ以上周りに被害?が、行かない様・・・
なんかしなきゃあなんねーのかな(謎/汗

あぁ〜なんでこう変なのばかり寄って来るんだ;へ;?

2004/12/03(金) 毒吐き場からの引き続きw
たはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ>△<;
もうマジ勘弁して?また変なの連れて来ちゃったよ;
今仕事終わって、夜のバイトまでの時間を・・・
家で過ごしてるんだけど、まぁ忘れない内に書いてようと思って。
今日の朝の目覚めは、最悪だった!!
たいていどんな夢も起きた瞬間に、*抜け出せてるんだけど。
(*忘れてるって意味!)笑
今日のは、しっかり覚えちゃってますよ〜
しかも部類で言えば悪夢といえるだろう・・・(半泣き

話の内容はこんな感じ?
この夢を過去に2度ほど見てるが、その時は・・・
忘れてられたんだけど、今日見た時変なの連れて来た所為で・・・
その夢の全容を覚えちゃってますよ(あぁもうホント厭この体質;)
霊って聞いて信じる信じないは、人それぞれなので?
軽く流してくれて良いです(興味ない方は)w
どこか屋敷くさい、それでいて何処かの学校に存在してそうな・・・
和室・・・・・それも手入れのされて無い、いかにもな感じの所^^;
其処から夢は始まるんだけど・・・・・・・・

父方の従兄弟にあたる人と俺と母と・・・
後・・・一人霊媒師って言うのかな?そんな感じの人と其処に居て
俺はそのにぃちゃんと、話してるんだけど・・・
(母とその霊媒師の人は、それを見守ってる感じ?)
徐々に"俺が"可笑しくなるのな・・・多分其処に居付いてる?
霊の所為だと思うけど(そしてそれ連れてきちゃったかも)爆死
まずそれは、自分の身体を攻撃する所から入るんだけど・・・
その辺に落ちてた釘?みないな針みたいな・・・微妙な^^;
先が尖ってるので、自分の左人差し指に赤い線を引くんだけど・・・
痛みは感じないのな?
(俺はもうその時すでに身体取られてる感じかな?)
したら、霊媒師がなんか唱え出して・・・どっから出てきたのか?
机と椅子に括り付けられて・・・なんかブツブツ喋り出すの俺の口が;
なんて言ってんのか分からなかったが、多分それが伝えたい事or
この世に残す未練なんだろうけど・・・・・・はぁ〜左肩が重っ!!
なんか左半身になんかあった人っぽい・・・・・なんで次から次と;
引き寄せてしまうのだ、自分ーへー;

目覚めはね、そいつが俺の口使って?
痛いっ!痛いっ!・・・ギャァ-----ッ・・・
って感じで、ギャーの声に目が覚めるの(ありきたりだけど
(それともこれは俺自身の警告の声だったのかな?)謎
はぁー厭だ・・・・・俺に如何しろと>へ<?
俺は、好奇心に負けて・・・その場所を探したりする様な;
人間じゃないっすよ!?
だからマジ迷惑っす・・・どっか逝って下さい;;
もぅホント俺、自分の事だけで精一杯(手一杯)だから!!
(誰に言うでもなく、自分の中に入った"モノ"に告ぐ)
さっさとあの世逝って(成仏して)、んで生まれ変わって来い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.