流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/25(土) *!おしらせ!*
メインにも書いたとおり・・・・日記鯖が大幅リニュに伴い
名前が変わり、URLも変ってしまいました。
(そしてレイアウト等も変ってしまったので・・・
前の横幅スペースより狭くなり、若干日記が読み辛くなったかと)汗
編集すれば良いのかも・・・ですが、全ての日記を編集するのは・・・
骨が折れるので^^;したいと思いません!!(爆死

なので今まで書いた所までは、目を瞑って下されば幸いです♪
(だって弄りたくても・・・鯖が混んでて思う様に動かない)涙
だから、自分の良い様にカスタマするのも・・・
暫く(鯖の方が落ち着くまで)お預けです>へ<;

なので〜少しの間・・・今のままで我慢して下さい_ _;(礼
通常の様に、鯖が落ち着き弄れる様になれば・・・
プロフィールの項目と共に、少しずつ弄らせて頂きますww
(多分)・・・・時間が許してくれれば、ですが(腐

↑と、書きましたが何とかかんとか?弄る事が出来ましたww
(えぇ朝方・・・に、目が覚めてしまったのでインしたら出来た)笑
スキンも以前の物から変えてみました^^*
ホンマは、秋物か秋冬用の物にしようと思ったんだけど・・・
何かいまいち見辛くて(投稿した日記部分の字が小さくなったりで)涙

なので・・・当分は今のやつかな?
(又良いのがアップされ次第変えてるかもv)フフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.