流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) ゐろヰロとリンクしてる記事v
今日ゐろヰロの所でやってた占いのリンク先(URL)♪

居酒屋占い「村さ来」版→ http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/izakaya/murasaki/start.html

家電占い→ http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

もしお時間宜しければ、皆様もやって見て下さいね!
では〜これで・・・
↑(ぇ゛それだけなの?って突っ込みは無しでお願いしますw

2005/01/15(土) 最近のエンドレス曲v
「fragile」 Every Little Thing
「Time goes by」 Every Little Thing
「それでも明日はやってくる」 鈴木結女
「それぞれの明日へ」 鈴木結女
「想い出がいっぱい」 H2O
「卒業」 尾崎豊
「15の夜」 尾崎豊
「I LOVE YOU」 尾崎豊
「あ〜よかった」 花*花
「さよなら大好きな人」花*花
「月のしずく」 RUI
「いつか」 ゆず
「ハナミズキ」 一青窈
「Tomorrow never knows」 Mr.Children
「永遠にともに」 コブクロ
「Million Films」 コブクロ
「One more time,One more chance」 山崎まさよし
「雨のmelody」 kinki kids
「To Heart」 kinki kids
「Feel The Fate」 W-inds
「Forever Memories」 W-inds
「キレイだ」 W-inds
「青いベンチ」 サスケ
「桜」 河口恭吾
「世界に一つだけの花」 SMAP
「Choo Choo TRAIN」 EXILE
「夢であるように」 DEEN

などなど、一回じゃ聴ききれないです←途中で寝てる(爆死/笑

2005/01/08(土) ・・・脱力系再び?
今日は真砂さん所で落書きした〜(凄く久v&自発的に暴露w
しかし・・・・・・バランスイマイチ>へ<;
悔しいから分かり辛く(小さく)して・・・
掲示板へのリンクに使ってみた(ちょっとイマイチっぽい)死
まぁ暫くはアレのままで・・・
その内、画像サイズを固定してはって・・・
(↑其処にあるかどうか分からない位ミニにする)
隠し場所らしくしよう^^;

で、タイトルの脱力系とは・・・
最近、この世の物ではない物と一戦交えてしまって?(謎だ
気力=活力という物を使い果たしてしまったのか>へ<;
何もする気がおきない(ヤバイ
仕事一段落して、正月ボケを俺もこさえちゃってるみたい(爆死
何とかならんかな〜〜〜〜この休みボケ(タチ悪いよ;;

まぁでも・・・・・今日(9日)は、まりあん達と
裏エ●ャで、会う約束してるしvもう寝ないと・・・(今9日の夜中3時
約束までに目覚めれない(汗A
*日付は昨日(8日)に変えちゃってます、寝てないうちは!
俺的には、日が変わらないので(8日なのでv
何で中途だけどこの辺で〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.