流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/22(土) 動物占い〜
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年10月23日(日)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@
今日の運気は幸運モード。頭がスッキリ冴えわたり判断力がアップ。
カンも良くなる時なので、初対面の相手でも本音が見抜けそう。
ややゴーイングマイウエイになりやすい面がでそうです。
周囲はそれに関して、好意的に大目にみてくれるでしょう。
あなたを応援してくれる人達との交流を大切にするように心がけて下さい。
健康面は順調です。仕事にも、趣味にも、遊びにも根をつめても疲れは感じないでしょう。

■恋愛   :5段階評価 @@@
恋人のいる人にはいい日。でも、フリーの人は停滞期かも。

■金銭   :5段階評価 @@@@
一番の親友を見返りなしに助けてあげると、金銭面でも恵まれそうです。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@
今日は、これまでの努力が実って成果が形となってあらわれそう。

-----------------------------------------------------------
☆更新情報☆
ポエムに一点追加(この時点ではまだだが、この後書いて載せます)
と、まぁそれだけなんですが・・・^^;
(何時になったら改装するのですか管理人さん)冷汗

2005/10/17(月) 色々記事Up!
つーか疲れた・・・毒吐き場の所で時間かかり過ぎ><;
後絵板にネバ画像(絵じゃなくて画像)&ネバ話Up?
って言うか表のブログだけで、3記事ってのもきつかったな(腐

まだ後裏のブッチャケの所書く気なんだけど^^;
さすがに、ポエム考えて書く気力ないから・・・
今回ポエムのUpは無し(ついでに言うとこの三連休で
サイト改装しようと思ってたのも、都合により延期)

そんな訳で、今日は後・・・ブッチャケ書いて寝ます(落ち)
じゃあ〜ラストスパート行ってみよ〜(無駄にハイ

2005/10/15(土) 相性診断(腐)
URL→ http://web2.uranai-gogo.com/goo/seimei3/su00/

*結果*

俺の本名
●△(姓) ○□◇(名)

左端から順に。
●△ = 天格6
●○ = 人格8
○□◇ = 地格25
●□◇ = 外格23 総格31
人格絵図 = ダイヤモンド

相手の方
●△(姓) ○□(名)

左端から順に。
●△ = 天格14
△○ = 人格17
○□ = 地格11
●□ = 外格8 総格25
人格絵図 = 剣

ダイヤと剣→ 庚辛


*総コメント* (本名の所は別名に変えてます)礼。

2人の性格相性は・・・
亮さんが宝石を意味する「辛(かのと=金の弟 宝石を表す)」
ハテナさんが金属を意味する「庚(かのえ=金の兄 鉄鋼、剣、はさみなどを表す」という干に表わされます。
「辛」と「庚」は合わさると、振り下ろされる金属棒に
砕かれる宝石の姿へと変わります。

その姿に象徴されるように、何かと衝突しがちなふたりです。
気苦労の絶えない亮さんの立場や状況を理解してくれず、
自分中心に振る舞うハテナさんに、亮さんの神経は逆なでされてばかり。

次第にストレスを溜めることになるようです。
些細な事でも喧嘩となりやすい相性のふたり。
思うように行かない関係に、苛立つことも多いでしょう。

もちろん、この性格相性はふたりの関係を決定付けるものではありません。
仕事や恋愛、結婚などの詳しい相性の基盤となり、
根本的な関係への影響力が強い相性の1つです。
しかし、相性が悪いように見えても、
本質的には似たような部分のあるふたりです。

相手の価値観や性格を認めた上で亮さんが大らかになる、
相手の言動を上手く受け流すなど、亮さん側が大人になることで、
ふたりの関係は随分改善されるでしょう。


*解説*

◇天格:苗字の画数…祖先から与えられたもの、才能などを見ます

◇人格:苗字の最後と名前の最初の画数を足したもの…
中年から晩年を中心とした主運を見ます

◇地格:名前の画数…人生の前半運、恋愛運などを見ます

◇総格:すべての画数…人生の後半運、総合運などを見ます

◇外格:姓名の一番上と一番下の画数を足したもの…
家族運、対人運などを見ます


*俺コメ(管理人のコメント)*

う〜ん凄く微妙てか悪いなと^^;
まぁこれが全てじゃないから、良いんですが・・・
(喧嘩なんてしないし・・・ずっと会ってれば又違うのかもだが)笑
しかし本質は似てるんだね(しかし相手が兄で俺が弟って)汗
やっぱり微妙な結果でした(てか、ハテナさんってのが一番微妙だろっ!)爆死

2005/10/10(月) 唐紅に 色 染めあげて
なんて、訳わかめなタイトル入れてますが^^;
更新情報です(笑) ポエムに一点追加v
後は・・・毒吐き場とかの記事Up(それだけ)腐

でゎまた(短っ


あまりにも短いかな〜っと思い追記^^;
(何時もの動物占い)

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年10月11日(火)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
真面目に取り組む姿勢が、好運を引寄せることになるでしょう。
危な気のない一日を過ごせます。難は向こうから避けて通りそう。
仕事や勉強、人間関係等、新しいことにツキがあるでしょう。
未知の分野には、自分から進んでチャレンジしていくと運気アップ。
ずっと探し求めていた、大切なものを見つけられる可能性アリ。
自分の人生に大きく影響しそう。価値観が変わるかも知れません。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@
魅力が高まり、周囲からは憧れのまなざしを受けることになりそう。

■金銭   :5段階評価 @@@@@
今までの積み重ねの成果が、目に見えて現れて来る時のようです。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
自分が中心的存在として動いていくことで、うまく流れていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.