流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) 今日の占い?
 2005年02月26日(土)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体:
5段階評価 @@@
条件が不十分なために成果が上がりそうもありません。忍耐のとき。

後悔するハメになりそう。協調性を意識して過ごしたい一日。
間違いは素直に反省して、謝罪する謙虚さが必要になりそう。
ハーブティーを飲んで心をしずめると、運気も回復しそうです。
健康面もあまり優れないので、普段以上に体調管理に努めて。
食事の栄養バランスに気を使い、早めの睡眠を心がけると◎

■恋愛:
5段階評価 @@@@
恋路には順風が吹いています。気になる人の親兄弟は二人に好意的。

■金銭:
5段階評価 @@@
金銭に縁の薄い日。家族・同僚・友人知人のために働きましょう。

■仕事・学業:
5段階評価 @@@
条件や環境に問題が多く、仕事がはかどりません。成果もない状態。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑に対するコメント
忍耐だって、まぁ今の状況そうだろうよ。
俺が切れたら俺の命すら事切れそうだからな(なんてね)
ちょっと言ってみたかっただけ(悪趣味だって)
しかし早めの睡眠ね〜〜〜〜〜〜
この結果は・・・・俺の私生活覗いてるのか
と、言いたくなった(爆腐)

恋路は俺にはいいけど・・・・・向こうの?
親御達さんには好かれてますね(何処が良いんだ俺の)汗

後二つがポイント高いと良いのに微妙だし;;(割愛しちゃうから!)何

で↓もぅ一つ・・・こっちもたいがいだって;;;;;;
外に出れない俺への皮肉ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(違うから
恋愛運とかいらないし、仕事運と金銭運下さい・・・・後健康運(切実)
てか婚約ってありえね〜〜〜(長い付き合いの奴もぅ皆居ないし?)謎
新しい出逢いに期待(腐れ縁とかはやだ・・・
知り過ぎちゃってて楽しくない・・・まぁ楽ではあるが)腐

2005/02/19(土) 今日は呟くのだ・・・(何
起きてからずっと詩を書く予定で居て・・・
とりあえず色々済ませてから?
パソの前に着いたのが昼?4時頃。
で、彼方此方周って・・・書き始めたのが5時過ぎで、今24分v
表の方に一個アップしたは良いが・・・
当初書こうとしてた、タイトルに・・・
内容が、合わずにタイトル変え(爆

今から裏のを一つでもと思うのだが・・・
きっとまたそれちゃうんだろうな〜(書きたい物から
否!それてても自分で良いって思えば飾るけど(腐
はたして裏に合う物になるかが問題でし(汗
まぁそんな訳で、アップ報告を兼ねた?呟きでした(笑

2005/02/04(金) 金曜になると・・・
届く正座占い・・・・普段は載せたり書いたりしないが^^;
何かね〜今日は・・・載せてみたいな〜ってそんな気分。
ホントは占いなら色々の方・・・何だけど?
あっちは画像アップしてURLで貼らなきゃなんで^^;
(こっちだとファイルから、直接呼出しアップ出来る)

何故載せたか〜って言うと単純に嬉しかったから?(何故疑問系
やっこれは明日からの何だけど〜
今日一つすで(現在朝の7時)に、悩んでた事の答えが出たんで(6時に頃)
今日届いてたこの占いの結果がさ・・・
そう言う方向に向いてる〜って書いてあったから・・・おぉ〜って思ってw
ちょっと一足早いが、そう言うのあった(合ってた)からねv(嬉しくて…載せ)笑

・・・やっぱ無理やり取り込んだ画像は汚いな(汗

2005/02/01(火) 今の俺がしたら〜・・・
どうなるんだろうってので、ゐろヰロの方でv
過去にやった事のある占いを、再度・・・
やって見たんですが、荒んだ結果になってしまった^^;

特に、恋愛頭脳の方!!
崩壊って普通中々結果として出ないでしょ!?
や〜もぅホント自分としても、笑える結果に(汗
今の俺がいかに恋愛嫌い?になってるのか分かるw
否、恋愛は良いんですけどね〜
今の俺にはそれに感心(興味)が持てないだけで(爆腐

前世占いの方は結構選択時適当だったな〜今回・・・
の割には、前回と近い様な遠い様な・・・
そんな結果が出ましたが(笑
嘘でもいいから、一度は?
この占いの一番上のやつになってみたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.