流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/25(金) 占い結果最悪(/〜;)涙
久しぶりに悪な結果が届いた>へ<;
動物占いは、ほぼ五段階の4以上だったんだけどな〜
凄い落差・・・。まぁどっちも似た様な・・・
コメントではあったけどね^^;
ハァ〜それにしても花粉!!
ホント何とかして欲しい;へ;
外に出ると変質?者が一杯で怖い!!(爆腐/笑
って言う俺も、その内その仲間入りかもだけど(死

2005/03/17(木) 今18日だけど〜(思い出しつつ、赤裸々に
赤字部分訂正(修正)箇所^^;
16日の事を遡って17日の日付で書いてます。
(ややこしい事をするね^^;
理由は斜めに揃えたいから(カレンダーを)ぇ

ま●あんと逢った日の事を一部始終v(良いのか?)
う〜ん良いって事で書き連ね(えぇ〜

16日はすっごい早寝早起き〜v
7時半に寝て0時半頃に目が覚めた(ぉ
そっから寝れんくなってまぁ・・・
昼過ぎ?までネットを(長過ぎだろ!!
そっから昼飯食って、洗濯物とかしてたんを
部屋の中に、取り込んで〜それから
夕刻までは、あっという間で?
昨日頼んで置いた物が店に届いてるって事で・・・
キャ●ジャ(服屋?)に行って、帰ってきてw
出掛ける用意して、レッツ梅田駅近くのホテルへvv
ま●あんとの約束場所まで〜
電車乗ってる時とか道中は、緊張のし過ぎで?
変な汗が流れ出て来るし^^;

もぅすっげぇドキドキしまくってた〜〜〜〜〜
しかも何処に行けば良いやら・・・
で、お互い何処〜とか言いまくってた(笑;
(だって・・・玄関が二つあるなんて知らんかったし)汗
んで〜やっと逢えた〜ってなったら・・・
心臓吐くかと思う位(汚っ)緊張して来て^^;
だってま●あお姉さんvすっごい綺麗(美人)なんですもん!!
(↑誰だよ、何処の人間の喋り方だ)腐

えぇ素で楽しい人です(面白い人でした)
なのに、俺が面白いとか・・・連呼してたけど(死
あんなに面白いってのを、連呼されたの俺・・・初めて?(謎
でもっ!姐御の方が、断然面白いですからぁ〜残念っ!!
(↑残念とかじゃないけど)笑

で、カラオケ行こうってなってたから・・・場所探してて
お互い?道分からんくて不安になってたねww
(俺より、ま●あんのが・・・方向音痴度上だったが)爆
歩いてる人に聞いたりしてww
ボックスに辿り着いたんだよな(笑
普通は俺の方が地元?的なんだし・・・
リードする側のはずなのに、姐御に任せっきりww(ダメっぽ
否〜それなのに嫌な顔せずにv
付き合ってくれてサンクス(此処で、今言っても?

くはぁ〜〜〜〜〜〜っ1:1も慣れない俺なのに^^;
いきなり個室!とか、めっさドキドキやった〜っつーの
否、同性同士なんですが・・・そんなの関係無いなりょ〜
ネット友と逢ったのってま●あんが初めてだよね〜
ネットで出来た最初の友達でもあるけど(ぇへっ
いや〜思い出すだけでまだドキドキするぅ(*ノノ*)ぃゃん
↑それは如何なの?とか自分でw
突っ込んでしまうくらい、思い出すだけでHighです(何

で、話し戻って歌〜〜〜〜〜
どっちが先歌うかでお互い押し付・・・コホンッ
じゃなくて譲り合いで、結局姉御が先にvv
歌ってくれたんだよねぇ(俺かなりダメっぽ)
き、きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(煩い
いい声ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜上手い(巧み級)謎
俺が今の所、声惚れしてる(声に惚れた)人は・・・
水樹奈々を初めに〜・・・オフ友の由林と詩織と〜
麻衣と〜一応な関係上では従姉の葵ちゃんと〜
悔しいけど兄貴と〜(で、正月に従兄弟とそのお嫁さんv
等俺入れて8人で、カラオケ行った時に・・・
上手い事が判明した)成利兄ちゃんと、か〜くん
(ぁっ実名で載せてしまってる・・・まっいっか)の8人かな?

ネットで知りあった人の中では〜
めぐねー大前提vvで、声似てるから?多分・・・
梳来ちゃんの声も好き声に入るかも?(謎)
後は、まぁ普通に良い声だな〜って
思ってたんだけど〜まりあんの実声聴いてv
その辺すこし変わったかな?
好き声にまりあんの声も入った♪

サイバーダム機種で、歌い終わった後にv
消費されたカロリーが表示されるんですが・・・
10を超えない〜って言ってるww
まりあちゃん(ぉぃ)が可愛かったょ〜(ヤメレ下道=俺の事
あっ伏字にすんのめんどくなったから許して著>まりあん
まぁ前にも伏字にせずで書いてるし今更だけど(マテ!
てか、結構お互い知ってる曲だったので良かった?
俺マイナーのも歌ってたが<ゲームに使われてたやつとか(ぇ
まぁその中にも知ってるのは知ってみたいだしOKww
↑カラオケ行く前、これが不安でもあったんだよね〜
(お互い知らなかったらノレナイ・・・それはチト楽しくない?)

下は覚えてる限り歌った曲(または歌手名。

俺、選曲→DEEN(夢であるように)ゲーム曲/THE・虎舞竜(ロード1章)
/中司雅美を2曲(ゲーム曲)←漢字忘れたから適当/川本真琴(1/2)
/E・L・Tを2曲/RUI(月のしずく)/山崎まさよし
(One more time,One more chance)/大塚愛(大好きだよ。)
/沢田知可子(会いたい)/他数曲・・・

ヤバイ自分が歌ったの思い出してたら・・・
まりあんが歌ってたやつが思い出せなくなってきた><;
歌手名思い出すだけでも一苦労だったり(あぁ最悪
まぁ出来る限り思い出して書く^^;

まりあん選曲→オレンジレンジ/島谷ひとみ/大塚愛(金魚花火)
/ポルノグラフィティ(アゲハ蝶)/キューティーハニー(アニソン)爆
/white berry(?/松浦?亜弥/BOA(犬夜叉)/他数曲・・・
ホワイトベリーではなく、ZONEでシークレットベースでした><;

って感じ?(まりあん訂正あったら後はお願い)無理っ

てか、↑のある曲の
「イヤよ イヤよ みつめちゃいや〜・・・」には、爆笑でしたvv
何でアレってあんな笑えるんだろう・・・
って何時も(歌われた時に)思いつつ笑ってしまう俺。
で、お会計も(そんな事まで書かんでも?)
2人2時間で2,120円ってまぁそこそこだし・・・
もしかしたら俺等が何時も行く?
ジャ●カラより安いかも<あの時間帯だと

否〜でもホント楽しかった〜〜〜〜〜〜〜
滅多に逢える距離じゃないから>へ<、
逢えた時は感動も嬉しさも楽しさもその他諸々も一入〜♪
お土産まで頂いたし、美味しく頂きましたvv
他にも・・・色々ありがとうvvストラップも早速付けたなりv
北海道限定の!!ぷっちょも美味かったし(爆

あぁ〜今度何時逢えるのか;;

頑張って旅費を貯金します>▽<;
なのでまた何時か逢ってやって下さい(願

・・・・って事で、かなり長くなってます
・・・ので、この辺で(。・_・。)ノバイビー

2005/03/09(水) 今日って言うか一昨日?
今日って言うかちょい前だけど?
とある友人に可愛い画像を貰って・・・
あまりの可愛さに使ってみたくなった俺は〜
頼んで使わせて貰った♪
作ったやつの完成物は裏々に飾ってます♪

裏々の場所を知ってる人は必見!!
メッサ可愛いですよ〜〜〜〜〜(悦なのです)危っ
まぁそんな訳で、ぽそっと更新場所の紹介v
でもって、ナンバーの所クリックで〜
別な場所に飛ぶよ〜同じ方法で元の場所に戻れます。

でゎまた〜v


・・・・・少し経ってからの追記・・・・・
アクセス解析で調べた結果裏々に・・・
辿り着けてる人が少ない様で^^;(星人の所見て貰いたいのに;;
って事で、何の為に隠したか分からないけども?
星人日記URLを此処に載せvv(そこの戻るをクリックで・・・
裏々topに行けちゃったりするけど・・・まっいっかv
そのかわり?見ちゃった人は〜感想なんかをw
裏に置いてる掲示板か、ブログにてカキコ宜しく!!
(俺が喜びます・・・勿論中傷とか言うのはご勘弁)
純粋に見てくれての可愛い〜とか言う感想を期待してますv(笑
↓がそのURLですvv是非星人に逢いに行ってあげて下さい♪
http://www.geocities.jp/akira916304/ura/etc/hosibito/nikki.html

2005/03/01(火) 謎文ww
タイトル「移住」?

俺「ふ〜やっと、ついたぁ・・・」

「ここが、はなしにきいた・・・ところ・・だよね?」

「(きいてたより、しずかなところだよな〜)」

「あっ!あそこに、なんかかいてるぞ!!」

ここは、天空村の入り口です。

「・・・ぅ〜ん、なんてよむんだろう・・・
・・・てんそらむら?の・・・ひとりしかく?です。」

「なんだ、なんだ?なんのあんごうだこれは???!」

「はっ狽烽オかしておれ・・・まちがったのか?(あぁ〜どうしよう)」

今 一人の少年が、この静かな港に辿り着いた。
この少年はどうやら、かなりそそっかしいようだ。
移住前の書類に性別を書き入れ忘れたらしいし。
解読不能で、訳の分らない言葉を話してるし。
来て早々、私の手を煩わしてくれる子だ。

私『ここは、天空村の入り口です。って書いてるんですよ。』

俺「Σびくっ・・・・い、いまのこえなに?だれっ?どこから?」

私『はぁ〜めんどくさいですね。ちゃんと話せる様にしてあげます。
・・・・・ついでに、性別も男で宜しいですか?』

俺「あっ、はい!すみません・・・(でもなんでせいべつきいたんだろう?」

私『ふぅ〜これでやっと会話が出来る。(ホントめんどくさい子』

俺「あのぅ〜・・・あなたは誰です?
(アレ?俺、今何語で話してるんだ??)汗」

私『そんな事は気にしなくていいです!
それよりも、自己紹介をしなさいね。(にっこり』

俺「・・・(タジッ)えっと俺・・・俺は亮、香坂 亮。歳は0才で♂。
(こんな感じで良いのかな?)悩っ」

私『自己紹介も済んだ様ですし。でゎ、良い村人生を・・・。』

俺「狽ヲっ!!?ちょっちょっと待って・・・
って行ってしまったょ(ガックリ)如何すんだょ>へ<;
この後、これから・・・。」

俺「てか、ここは0歳からでも普通に歩いて喋るんだな(怖っ」

少年の村人生は・・・そんな不安冷め遣らぬ内に始まったのでした。(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フッどだい無理なんだって<俺が何か話し作るのは
やってみたが撃沈?まぁ良いやこっそりと飾っとこ。
(こっそりじゃないかも)笑;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.