流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/01(火) 謎文ww
タイトル「移住」?

俺「ふ〜やっと、ついたぁ・・・」

「ここが、はなしにきいた・・・ところ・・だよね?」

「(きいてたより、しずかなところだよな〜)」

「あっ!あそこに、なんかかいてるぞ!!」

ここは、天空村の入り口です。

「・・・ぅ〜ん、なんてよむんだろう・・・
・・・てんそらむら?の・・・ひとりしかく?です。」

「なんだ、なんだ?なんのあんごうだこれは???!」

「はっ狽烽オかしておれ・・・まちがったのか?(あぁ〜どうしよう)」

今 一人の少年が、この静かな港に辿り着いた。
この少年はどうやら、かなりそそっかしいようだ。
移住前の書類に性別を書き入れ忘れたらしいし。
解読不能で、訳の分らない言葉を話してるし。
来て早々、私の手を煩わしてくれる子だ。

私『ここは、天空村の入り口です。って書いてるんですよ。』

俺「Σびくっ・・・・い、いまのこえなに?だれっ?どこから?」

私『はぁ〜めんどくさいですね。ちゃんと話せる様にしてあげます。
・・・・・ついでに、性別も男で宜しいですか?』

俺「あっ、はい!すみません・・・(でもなんでせいべつきいたんだろう?」

私『ふぅ〜これでやっと会話が出来る。(ホントめんどくさい子』

俺「あのぅ〜・・・あなたは誰です?
(アレ?俺、今何語で話してるんだ??)汗」

私『そんな事は気にしなくていいです!
それよりも、自己紹介をしなさいね。(にっこり』

俺「・・・(タジッ)えっと俺・・・俺は亮、香坂 亮。歳は0才で♂。
(こんな感じで良いのかな?)悩っ」

私『自己紹介も済んだ様ですし。でゎ、良い村人生を・・・。』

俺「狽ヲっ!!?ちょっちょっと待って・・・
って行ってしまったょ(ガックリ)如何すんだょ>へ<;
この後、これから・・・。」

俺「てか、ここは0歳からでも普通に歩いて喋るんだな(怖っ」

少年の村人生は・・・そんな不安冷め遣らぬ内に始まったのでした。(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フッどだい無理なんだって<俺が何か話し作るのは
やってみたが撃沈?まぁ良いやこっそりと飾っとこ。
(こっそりじゃないかも)笑;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.