流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 日々占いだけ^^;
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年05月01日(日)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
 何事も自信を持って進めていきましょう。運があなたに味方しそう。
 自分を高めて行くことに、力を注ぐといいことがありそうです。
 思うままに行動していけば、幸運が集まってくる事になるでしょう。
 トラブルにあっても自分の心の感じるままに従えばうまく行きます。
 失ったモノも自分が望めばいずれ必ず戻ってくる事になるでしょう。
 強運の日なので、積極的にドンドン挑戦して行きましょう。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
 今日は、精神的な面が強く現れる恋愛が始まる予感があります。

■金銭   :5段階評価 @@@@
 自分の趣味や習い事などにお金をかけると充実感が得られそうです。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
 自分の思う通りの大胆な行動が、ツキを呼ぶことになるでしょう。

2005/04/26(火) 少し下がってきてる?
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年04月27日(水)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@
 人の都合で、自分のペースを大幅に乱されてしまうことになるかも。
 今日は、もともとの自分の予定を変更しないほうが良さそうです。
 付き合いで出かけたり、頼まれ事を引き受けるのはやめた方が無難。
 取り返しの付かないことになり、人の災難まで背負う羽目に…。
 まずは自分のことを一番に、優先して考えるようにしてください。
 納得の行かないことには、決して手を出さないように注意していて。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
 恋は良い方向に向かう兆し。積極的に行動して吉運を引き寄せて。

■金銭   :5段階評価 @@@
 世話ばかりをやいていると、自分が困ることになるかも知れません。

■仕事・学業:5段階評価 @@@
 心のゆとりがなくなり何となく落ち着かない日。気合いを入れて!

2005/04/23(土) 全部5!!!!?
 ‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
   2005年04月24日(日)「チータ」の動物占い(R)運勢
 ‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
 楽しみながら物事に取り組め、心身共に充実した一日となりそう。

 人間関係もすこぶる順調で、楽しい時間を満喫できるでしょう。小さなキッカ
 ケで、大きな成果を受け取ることが出来そうです。中心的存在になるため、周
 囲の人からの注目度はピカイチ!今まで知らなかった世界へ、踏み出して行く
 ことになるかも。自分のことより人のことを優先させると、幸運が舞い込みそ
 うです。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@
 恋の充実感に包まれ、喜びで満ち溢れる気分の日になりそうです。

■金銭   :5段階評価 @@@@@
 楽しみが多い分出費もかさみますが、有意義な使い方ができそう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
 自分のやりたいようにやっていれば、望む成果を手にできそうです。

2005/04/22(金) 23日からの俺の運勢〜vv
結構いい感じvv
でもやっぱり仕事運が下がってきてるな〜(涙)

2005/04/21(木) 更新履歴
表のポエムに1つ追加v
(だけどまた、切ない系に・・・
なってしまったのは、言うまでもねー)爆腐死
まぁそんな感じ〜眠いからまたね〜(ダメ管理人)

2005/04/18(月) コメントする余裕はないが・・・
管理人の動物占いでの、明日の運勢。 

2005年04月19日(火)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@
 スタミナがあり仕事でも家庭でも精力的に動くことができます。
 普段以上に粘り強くなっているので、挑戦するのに良い日です。
 どんな困難もあきらめない姿勢をキープする事ができそう。
 頭が冴え、今まで滞っていた問題も、改善点が見える兆しです。
 健康運も快調で、ベストコンディションをキープできそう。
 自分の思うように元気に動き回るのが、一番の健康法です。

■恋愛   :5段階評価 @@@
 デートもメール交換も休むのが吉。恋愛小説でも読みましょう。

■金銭   :5段階評価 @@@@
 将来を見据えて自分に投資しよう。自己啓発が最良のリスク低減法。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@
 気分転換の仕方がうまくいき、多様な業務も順調にこなせそうです。

2005/04/17(日) 更新情報〜♪
今日は〜、裏々のお題の所をアップしてましたv
まだ、中身がないんですが^^;
とりあえず、カタチだけ♪

つ、疲れた〜〜〜〜〜
目も、腕全体(肩から指先)も、頭も?(笑)
って事でお休み(寝ないけど何かつい言ってしまうよ)
そんなこんなで?
皆が普段、気が付けば言っちゃってる事って何かある?
あれば、教えて欲しいな〜〜〜〜〜〜♪
掲示板での書き込み待ってるよ〜(荒らしとかはお断りですが)笑

あっ、後今回アップした頁で!!
何か、不具合おこってたら教えて下さい^^;
でゎ〜〜〜〜〜vv

2005/04/16(土) 今の俺がやってみたら・・・
占い面白いの(なんか)ないかな〜
って探してて・・・友達(オフ)が、
これは如何かなって?
教えてくれたのでやって見ました♪
リンクはこれ→ http://www.goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b009

結果を見ての俺の感想ww
あぁ〜〜〜〜〜すげぇ〜〜〜〜〜〜当たってるょ(汗
何時もの俺なら、迷わず青系か赤系を選ぶのに
今日に限ってグリーン系・・・それでこの結果(オミソレシマシタ)ぇ

結果はこんな感じ〜↓(笑;)
画像荒いのは何時もの事って事で勘弁^^;

2005/04/15(金) 金曜日に届く占いv
腐っこの占いを此処に載せんのは久?
しかしなんだ・・・・・・いつもの事だが?
仕事運、金運(=全体運)は低いのに・・・
なんだ!!この恋愛運の高さは!!!!
5段階の5って・・・・(^〜^A)ヒヤリ
しかも、愛され運ってなんだょ(笑;

ぅ〜〜〜ん良く分らんけど・・・
シンプルイズベストッ!だな?!(ぉ゛

2005/04/12(火) 更新情報!
ポエム(表)に1つアップしました。
掲示板での感想お待ちしております^^;
(あぁ〜でも貶しとかはいらないから)汗
個人的に、感想したいって時は携帯へvv
(↑知ってる人は・・・・ですが)汗

とまぁそぅいうわけでお休みなさいませ♪
(日付変っちゃった)^^;

2005/04/10(日) 更新情報?
む〜〜〜〜〜〜
保存形式変えたら汚くなると思って(元々汚いが^^;)
BMPのままにしたんだけど、重くて中々アップ出来ない;;
(エラーでまくりだよ_ _;)

って事で、今裏裏をアップ中ですv
お題じゃなくイラストなんだけどね(ぇ
お題の方は〜まだ未定(全然弄れてない)苦笑;
とりあえず夜までには、頑張ってアップします<イラスト
まぁたいした事無い物だけどね(ギャフッ)

ってなわけで〜作業に戻りまふvv

2005/04/09(土) 今日が一番良いんだって〜
明日雨が降るから・・・そして火曜辺りまで続くから?
今日が桜見るの(お花見するの)一番良いんだって〜
へぇ〜〜〜外に出●ない?俺には関係ないね>へ<;
俺の住んでる所はまだ、そんな花粉・・・
飛び散ってる様子はないけど(アレルギー性鼻炎だから?
花粉飛んでたら、多少なりとも反応するんで分る)^^;
まぁそれ以前の問題でもあったりするな<外出ない

でもうちの兄貴、明日弁当とか作って(材料買ってた)
花見に行く気満々だけど(苦笑
今日行けば良いのに(明日雨なの知ってるんだしさ)汗
まぁ都合が合わないんだろうけど・・・
てかそろそろマジ限界〜しんどい(体力持続しね〜)

って事で中途だけど落ち〜お休みなさい_ _;

2005/04/04(月) 御免なさい_ _;
管理人の凡ミスで、暫く前にUpした裏ポエtwoと・・・・
四月一日に、Upした裏ポエthreeと・・・
今は工事中のfourの頁とが、崩れて表示され無いままでした;;;;
(threeなんてわざわざ;それに合わせて、書いた物なのに>へ<;)涙

とりあえず〜問題のタグを外してアップして見たのですが^^;
まだ見れないよ(可笑しいよ)〜〜〜って場所が・・・
他にもあったら教えて下さい;;お願いします(お辞儀)
・・・・・・・・一応もぅ大丈夫なはずだけど(ヒヤリ)

2005/04/01(金) 4月初めの占い結果〜。
う〜んやや低迷中?
程々が良いんだそうな・・・
これ以上適当にしたら苦情きそうだよ(汗

関係無いけど、今日エイプリルフールだね〜
でも起きて早々に良い事だらけだったな♪
まぁそれは日記にて・・・・・って思ったけど?
いろいろの方に書こうかな〜
で、日記には昨日の事を書く!(間違ってるょ

後、色々更新・・・中。
とりあえず、今飯中ww
・・・一応今日中にはUp予定です。
まぁそんな感じ〜〜〜〜〜(無理やり〆るww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.