流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 何とか〜
何とかサイト改装今日に間に合いました♪
今日一日でやっちゃったぜ(つまり今日他の用事をしてない)爆腐
それと言うのも、此処2.3日へばってた(仕事時以外)ゆえ^^;
とりあえず更新情報も含め此処だけでもアップ!
(後は後々・・・汗)ヒヤリ

って事で、サイト改装なんだけど・・・
↑な事情でデザイン変更ままならず_ _;
とりあえず素材だけの変更と相成りましたが;ご了承下さい(礼
後は〜アンダンテを裏々にくっつけたのと〜
隠しリンクの位置がえ(これに伴い分らなくなった〜って
方は、管理人まで申し出て下さればお教えします)汗A
でも・・・・・・今までよりでかいサイズの
画像アイコンを使ってるんで、分り易いはず(えぇ多分
後、今回の改装で見れなくなった&崩れた頁がありましたら
それもご報告して下さると、管理人助かりますv

後更新箇所は・・・・・・
裏々のオエビ絵に絵板に描いたキース(子供ver)君
をアップしました♪(それだけです・・・すみません)死

アハハ・・・基本今までと見目変らない結果に(御免
まぁこれでも頑張ったんです。なので・・・大目に見てね?(哀願)

2005/05/28(土) 昨日届いてたんだが・・・
金曜に届く占い、勿論昨日届いてたんだが・・・
あまりの結果の悪さに載せませんでした^^;
だって全体が☆2で・・・あとは1〜3で
普通以下ばっかだったんだもの;;;;
そんな悪な結果は載せない信じない!!
って事ですっかり此処を放置しちゃってました。
(これで二週連続金曜のアップをしてない・・・あぁ〜カレンダーずれた)何

あ、そうそう話し変って〜
10日に書いたルルの新譜の話なんですがvv
あれから幾度か聴いて、アルバムの中で!
特に!!好きなv曲をリストアップします♪(いらんって?

12曲収録されてて、01番(最初)と12番(最後)は
殆どおまけな感じ?で、それは抜いて10曲の中でですが^^
(あっ因みに、↑の01と12の曲はどっちも好きですょ一応)汗
最初に08の"ヒースの楽園"が来て
後は順同で?順番は無いが・・・

02の"tone" 03の"リラが散っても" 04の"プライマリー" 05の"シグナル"
09の"青い薔薇" 10の"蝶ノ森" 11の"コバルトの星"
と、結構珍しく?殆どヒットvv

俺、アルバムって滅多に買わないんだよね〜
って言うかCDそのものをあんま買わないんだけど(ヒヤリ
それには理由があって、たいてい収録されてる半分位か・・・
それ以下でしか、聴きたい曲が入っていない為
買ってまで聴くのは、勿体無いと思ってしまうのです(あぁ貧乏性)ぇ
そんなわけで丸々聴ける、アルバムって俺の中では希少なんですvv
やっぱルルティア好きだ〜〜〜(結局それが言いたいのかょ)爆腐死

2005/05/24(火) ゐろヰロに書かなかったが・・・
って訳で、暗い内容ですので、見る人は注意。








今日は、俺の大事な人の誕生日でもあり・・・
亡くなった日でもあったりする日で・・・
一年ってほんと早いな〜って思う。
来月になれば、たった一人の親友の命日が・・・
ホント一年って早いよな〜
その速さは、時に残酷なくらい想い出を洗い流してく。

毎日、色んな嬉しい悲しい楽しいとかがあって
それまでの事が、どんどん色褪せてく
それが日々生きてるって事でもあって
生きてる限り、何処までも時間は無情に動いてて
時々それが、たまらなく厭になる。
今でも、特定の日(今日とか他・・・も?)が来ると
思えてしまう。俺があの人であの人が俺だったら
今此処に居て生きているのが、あの人だったんじゃないかって。
俺の持ってる物なんてホント・・・
それこそ自分の命、寿命でも何でもあげれるなら
全部あげちゃうのにって・・・・あげれれば良いのにって。
タカ(親友)にも、俺の持ってる命(もの)で代わりがきくなら
取り替えたって良いって思ってた。
あの人とタカと三人
似た物同士だねって・・・笑いあえてたあの頃。
二人が望めば、俺が居なくなる事なんて容易かったのに。
まぁ、それを望まない人だからこそ
俺は人として惚れたんだろうな。

毎年、この日が来るとこう凹んでしまう(腐
この人を失った悲しみは今も俺の中で生きてて
出逢えた事、一緒の時を過ごせた奇跡(軌跡)
幸せだと思えた貴さ。
そして・・・最後まで言う事の出来なかった言葉。
今でも、この日が来るだびに胸に浮かぶ言葉・・・
空に投げ掛けても、返ってくる声の無い悔しさ
あの頃言えていたら良かったのに・・・と、その後悔と一緒に
それは、変る事無くこれからも続いてくのだと思う。
多分・・・俺の中で一生特別な人。
色々忘れて行っても、それだけは絶対に忘れない記憶。
他のどんな命(人)よりきっと・・・
肉親や身近な人・・・・それこそ親友が亡くなった事すら
もう自分の中で、消化して昇華出来てる。
なのにそれよりもっと前に喪った・・・
この人を、昇華出来ずに居る。

あなたが居なくなった時、俺はタカの存在に救われた。
爺ちゃんがなくなった時は、婆ちゃんがそばに居てくれた。
タカが居なくなった時は、一緒に泣いてくれた人が居た。
婆ちゃんがなくなった時は、なんだかんだ言ってても・・・
俺ら兄妹を、女手1つで・・・ここまで放棄する事無く育ててくれた
そんな、母の脆さを知って・・・知れたから俺は強くなれた。
・・・それで、婆ちゃんの居ない悲しみから何とか立ち直れた。
自分(俺)がしっかりしなきゃな〜って・・・。

生まれたくなんて無かったって思ってた俺の周りだけど
何時だって、誰かがそばに居て支えてくれてた・・・
婆ちゃんが亡くなった後(去年の10月13日)も
大切な人が一人亡くなって・・・でも身近にはそう言う人が
居なくなってて、独りを感じてそれまでより強く
消えたいって思ったよ。早くあなたの居る場所に行きたいって思った。

それでもまだ支えられてる事に気付いた・・・
此処に居ても良いのだと教えてくれる人達が居る。
それに気付いて、前に進んでいく事を決めた。
寂しくなって、後ろを振り返る事があっても
もうそこで立ち止まりはしないと、心に決めた。

今も誰より逢いたい・・・あなたは、此処には居ないけど
それでも生きると決めた。生きて行くって決めた。
自分がこんなんでもまだ、全然恵まれてる環境に居るって
居るんだって気付いても・・・
それでもやっぱりどうしても俺の望む物はあなたの傍にあって。
きっとその想いは、一生報われる事はないのだろうけど。(命ある限り

でも、それは俺自身が決めた事。生きるって決めて。
それでも失くしたくないから、持って生きるって決めたから。
心に何処か穴があいてて不完全でも、俺らしくあるために。
捨てないと決めたから・・・それを承知で傍に居てくれる人達が
いるなら、その気持ちに答えるよう俺は生き続けたい。
だからきっと、この寂しさは一生消えないね。何てね・・・。

アハハ・・・・・・もぅ訳分からんし俺。
終始つかないからこの辺で(ぇ

2005/05/21(土) 既にこれで5つ目記事。
此処に書くこの記事で既に今日5つ目^^;
流石にだるいです(長時間?パソの前に座ってるの)
頭くらくらしてます・・・
なんでちょっと此処は手を抜いて・・・(こら

一昨日前からイン出来てなくて・・・
昨日もイン出来なかったんで;;;;
某サイトの愛の日ver見逃してしまった!!(かなりショックでかい
今日行った時にはもう通常トップになってた(悲しい
う〜もしかしたら、初かもしれない<愛の日を見逃したの>へ<;

あっ愛の日って何の事だか分らない人居ると思うので・・・
軽く説明。ゲームの事なんですが・・・
ワールドネバーランドってやつの中に出てくる単語で・・・
一年が30日で構成されてて、その中で
"愛の日"と呼ばれてる日がありまして〜
それが20日の事なんですね〜・・・
で、極稀に?現実にネバサイト持ってる人が・・・
その日にそれにちなんで特別verで
サイトトップとかを、更新してたりしてて(その日限定で)
それを今回、管理人は寝込んでて・・・
見逃してしまったって事です。(凄く残念・・・
見たかったよロールオーバー)謎
まぁそんな訳で、ゐろヰロで書けなかった呟きをww

2005/05/17(火) 更新情報^^
今日は、久々に?
表のポエム頁に詩を1つアップしました。
まぁそれだけ(アハハ)汗

2005/05/13(金) イマイチ〜
金曜に届く占いなんだけど・・・
仕事運だけで、後は低迷中っぽい?(嫌々〜;;
誰か僕に金運分けて下さい(凄く切実)血涙&吐血

2005/05/10(火) ルルの新譜〜〜〜〜〜♪
まだ聴いてませんが(ぉぃ)
俺の好きなルルティアの新譜〜(画像がそうです)笑
(出てるよ〜って聞いてから、買うまで結構間があいた)汗

ルルはとある人の影響で、嵌ってしまったんだけどww
今まではなんか悲痛な物が多くて^^;
しかも何か自分の過去とか、思い出して泣けちゃったりする物が
多かったんだけど、今回出たこれは・・・そう言うのじゃないらしいです。
いったいどんな曲が収録されてるんだろう〜ってw
これから聴くの凄い楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vv
まぁこんな事言ってるけど、今までの曲大好きなんですけどね!!
感想はまたいずれ?(多分・・・忘れなければ時間があれば)

2005/05/03(火) 元相方への私信。
グハッ・・・これ以上小さく出来なかったよ;;(厭々)
しようとしたら顔とかが、崩れてしまって・・・
元が酷いのに>へ<;よけい酷くなった_ _;
なので、でかいまま載せちゃったり(腐フフ)

って事で、随分前メッセで話してて・・・
見せて貰ったんで、俺の方のロリ写真を^^;
(ホントはメールで送るだけにしようと思ったんだが)
↑恥ずかしいし?(滝汗)
でもいきなりメルでこれ送るのも・・・
なんだかな〜って思って、吐血覚悟で?サイトに^^;

しかし、なんなんだろうねこのポーズは(死)
てか人形ハウスとか?(かなり懐かしい)汗
おもちゃ用のビニールプールで・・・
何故かピッコロが泳いでるしアハハ・・・・(壊)

色々ツッコミどころ満載?!
・・・かもだが、あえてしてくれるなょ?(笑;)
でゎ〜〜〜〜〜〜失礼しました(お目汚し)ヒヤリ
って事で私信はここまでww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜悩みどころ〜

ドリコムめっ・・・やっぱ真剣に変えようか悩むな_ _;
ホントはブログにアップしようとしてたんだが・・・
エラーでまくり、最終的に鯖に繋げなくなる始末。
う〜んドリコムのスキンは好きだけど〜
こうエラーばっかりで、ろくに繋げなくなるなら・・・
他に移した方が良いかな〜って>へ<;
でも、他って知らないんだよな(探すのめんどーだし)腐
何処か俺好みのスキン置いてる・・・
ブログ鯖が、あったら教えてください(礼っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.