流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/21(火) 最近手抜きかな?(ヒヤリ
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年06月22日(水)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
運気快晴、絶好調です。心身に余裕があり、感覚も冴えています。
いつもなら気にも留めない空の蒼さや木々の緑に是非注目してみて。
自然の美しさと大きさに心を任せて初めて見えることもあるのでは?
誰か友人を誘って、近くの公園を散策もいいかもしれません。
一緒に自然を満喫することで、新たな感情が芽生えるそうです。
帰りにはお洒落なカフェでも探索して。素敵な出会いがあるかも。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
運気良好。チャンスが増えてうれしくなります。でも浮気は×。

■金銭   :5段階評価 @@@@
運気は晴れ。サービスの購入が吉。お掃除サービス購入などいかが。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
運気は快晴、波静か。波乱の無い日。エネルギッシュに活動して吉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・浮気だめなんだ(笑)
まぁする気無いけどね〜今のところ(腐
感想って言えばそれくらいかな?
と、手抜きかな〜と思ったんでコメント入れてみたが・・・
やっぱ手抜きっぽいな(爆死

2005/06/16(木) 思うように進まない^^;
更新物の作業が思うように進みません_ _;
(今月中にはアップしたいが如何だろう)かなり微妙
そんな俺の、明日の運勢は?(何

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年06月17日(金)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
新たな自分の可能性を信じてみましょう。前向きな取り組みが吉。
思い立ったことは、すぐに実行に移してみるといいかも知れません。
周りの人の意見も参考にして、頭を柔軟にしておくと良さそうです。
今は興味のない話でも、取敢えずは聞いておいて損はないでしょう。
ポイントを押えていると、思いがけない幸運を手に入れる可能性大。
多方面での大きな発展が期待できます。積極的に外に出て行動を。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
自分の心に恥じないように素直な気持ちで恋に臨んでいきましょう。

■金銭   :5段階評価 @@@@
金銭的な自分の判断を信じて進んで行っても、失敗はないでしょう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
勝利の喜びに浸れそう。競争率の高さを克服して大満足の結果に。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っとこんな感じでした。程ほどだな〜〜〜〜〜。

2005/06/12(日) 更新前情報(ぇ)と、他。
久々の好結果。って事で日々の動物占いww
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年06月13日(月)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
目の前のチャンスを大きく活かせる日。女神が微笑んでくれそう。

失敗も成功への学びと考え、何事も前向きに捉えて行きましょう。
特別な努力をしなくても、自然と幸運が近づいてきそうです。
人に対する優しい心遣いが、ますます運気をアップしてくれます。
人からのお誘いは、積極的に参加するようにしていましょう。
意外なところにチャンスが転がっていそう。大きく飛躍できるかも。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@
恋に関することはことごとくうまく流れ、嬉しい悲鳴をあげるかも。

■金銭   :5段階評価 @@@@@
金銭面での大きな転換期を迎えそう。一財産築けるかも知れません。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
心身のバランスが取れて、充実した一日を過ごすことができそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更新前情報。
とりあえず予定がなかった今日の休日><;
仕方ないな〜と、せっかくなので前に言ってた・・・
ネバ頁のボリュームアップvv
(って言っても、メニューの所に載せてません)
あっでも今回カーソルさえあえばヒントありですww

とりあえず〜また当初予定してたよりも広くなちゃった(爆死
プレイ雑記は、汚い俺の字を解読しつつなので・・・
時間かかりそうなので後回し〜〜〜〜〜とかやってたんだけど
何だか異様に時間くっちゃいました;;;;(ほぼ一日やってた)
今日作ったところは、キースプレイ時に取れたパス頁と
諸説明みたいな頁と、トップ頁・・・・。
後、プレイ雑記のところと一代目の所のリンク先作れば
アップ出来そうです(でも平日は弄れそうに無いが)腐

後一個リンク先あるんだが、これはまだ・・・
作れるとこまで、プレイが進んでないので保留。
(消えて無くなるかも?な項目。)汗
まぁそんなかんじです。
眠いので記事アップは此処だけ〜〜〜〜〜〜(ヒヤリ

2005/06/10(金) プチ更新(って言うか・・・
一部の画像を(2つほど)変更しただけなんですがね・・・
いや〜ジブリ好きだから(笑)
何時かはちゃんと?使いたいな〜って思ってたアイテム
飛行石・・・・飛空石どっちだっけ(滝汗
否さっきとある人とメッセしててvv
ぅ〜んあぁは言ったものの・・・
友人の言った方のが、正しい気がしてならん(爆死
・・・・・・・・・まぁどっちでも(分れば)良いじゃん?
っと開き直って、話を戻す^^;

後〜ポエムの一部修正→"瞬"を"分"に変えただけ。
まぁ今日の所はそんな感じです。
あっ何時かは未定ですが、裏々のネバの所にv
今動かしてる国の雑記を載せるかも。
俺、ネバデーター8〜9つあって全部は無理だけど^^;
せめてキースの国だけは、チマチマアップしたいな〜って
あっ因みに、このデーターはPS版です♪
その為の顔画とか公式から攫ってきたしww
何時かはタグで作りたい、不定期更新のネバプレイ記事(雑記)笑

・・・裏々のブログには、今DC版のメインを載せてるけどね。
そっちの記事の更新は停滞してるな〜
てか、DCのプレイ自体停滞してるから仕方ないんだけどね(腐

2005/06/08(水) 更新情報(久だ)汗
とりあえず・・・・表ポエムに一つアップ。
アハハ〜〜〜〜〜なんかもう取り消し(削除ボタン)
押したいたい気分(穴があったら喜んで入るよ)何
って事で、突っ込み等無しでお願いします!!(哀願)
コメントも・・・・・・無しでお願いします(逃げっ)

・・・・・誰も今日アップした
アレの事で、俺を弄らないでやって下さい(土下座

2005/06/06(月) 明日の運勢。
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年06月07日(火)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
手に汗を握るような、ドキドキする出来事があるかも知れません。
久しぶりに、大きなチャンスをつかめそうです。
ひょうたんから駒、という場面に出くわす可能性があります。
中途半端だったことをキレイに整理すると、
更に運気がアップ!一か八かの勝負の時は、
自分の直感を信じてみてください。
苦手だった人とも、心の通じる出来事で交流が深まりそうです。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
テンションを高めておくと、いい恋愛を引き寄せられそうです。

■金銭   :5段階評価 @@@@
勝負運の良さに引き寄せられて、金運も好調な動きがありそうです。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
今日は、リーダーとしての資質が開花する出来事がありそうです。

2005/06/04(土) MSN星座別占い。
乙女座

<6月4日(土)の運勢全体運>
あなたが強く願えば、夢に近づくチャンスあり。

<ラブ運> 大勢でにぎやかに過ごすと恋のきっかけに。
<金運> 発想をポジティブにして前向きに挑戦すると吉。
<仕事運> チャレンジすれば大きな夢に近づくチャンス。

<乙女座の月運コメント>
気持ちの上で余裕ができ、楽しく快適に過ごせる月です。
自分のことよりも、身近な人に気配りができたり、
人との交際が増えたりするでしょう。
仕事にも意欲的に取り組むことができ、
活動すればするほど収入も上昇しそうです。
何事もコツコツと続ける姿勢がツキを呼びます。
自分の能力以上のことには手を出さないで、
マイペースを維持していきましょう。
自分磨きへの投資をすると、さらなる魅力を引き出すことになりそうです。
プラス思考で動けば物事がどんどん発展しやすい時なので、
目標に向かってできるだけ投入してみましょう。

2005/06/03(金) あぁ〜結局1時半(夜中
今日も今日とてサイト弄ってました。
画像もとりあえず問題なく?
表示されるようになったはず(多分)
もし何か可笑しい所あればこっそり教えて下さい。

って事で今日更新した・・・って言うか
直したのは〜裏々のネバパスの所をちょっと改装?。
画像つけなおしたのと、ちょっと解説加えたのとです^^
あぁ〜昼間にちょっとボーっとし過ぎたしわ寄せが(爆腐
って事で、日付変えてないけどまだ俺的には2日です。
(あぁ〜記事書くから、今日も寝れるか謎だ)血涙

2005/06/01(水) う〜ん良く分らん^^;
ゐろヰロで呟いてた画像非表示の事なんだが・・・

今更だが・・・?(前にも言ってたかも?)ボケ
ファイルをアップ(転送)する時の〜
アスキーモード、バイナリモード
ってのがイマイチ分らん・・・

とりあえずゐろヰロに使ってる画像だとか
掲示板に使ってるアイコンが表示されないのは
バイナリモードでアップされてるから・・・
なのかも知れないとの事で、ただいま
アスキーモードに変えて、アップ中。
これで問題が解決すると良いのだけど〜(涙

って事でいまだ作業中(あぁ記事アップが)何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.