流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 更新情報。
う〜んと、急遽ポエムにも一点追加しようと思います。
(なので急ごしらえ・・・って言うか、
今から打ちながら考えUp・・・ってまぁ何時もそうだけど)爆腐死

何で、不出来でも勘弁してあげてね(ぉぃ!

2005/09/25(日) いつもの^^;
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年09月26日(月)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@
気持ちの入れ替えができるので、リフレッシュした自分を感じそう。
今日は上手な休養の取り方が出来そう。好きなことに時間を使って。
心の余裕が生まれ、自分を違った視点から捉える事ができそうです。
新しい自分発見ができ、未来のビジョンを心に描けるでしょう。
スキルアップや新たな勉強で、自分を高めていくのも良いでしょう。
不安がなくなり、自分の方向性を確立していくことができそうです。

■恋愛   :5段階評価 @@@
気持ちに迷いが生じそうです。冷静に物事を見ていくようにして。

■金銭   :5段階評価 @@@@
収入アップの方法を考えてみると、これからの道が開けていきそう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@
次のステップに備え休養をとっておきましょう。飛躍を期待して!

2005/09/24(土) アップされてなかったみたい^^;
タイトルについて、詳しくは・・・ブッチャケブログに^^;

えぇ〜ただいま午前2時49分・・・
やっと此処を開く事が出来たので(苦笑;)
まぁ、書く事は無いんですが><;
ホッっと一安心v

眠たいのでこれで落ちですが・・・
追記はしませんので、悪しからず(ヒヤリ

2005/09/14(水) いつものやつ・・・
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年09月15日(木)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
絶好調です。普段は困難だと考えていたことに挑戦してみよう。
好奇心を刺激されるものがあったら、調べてみる価値アリ。
気力が充実して、いろいろなことにチャレンジしてみたくなりそう。
体力もバッチリなので、興味を持ったことは徹底的に研究してみて。
次々と新しい発見ができ、ますます興味がわいてきそうです。
その道の達人に話を聞くと、精神的に学ぶ事が多くなりそうです。

■恋愛   :5段階評価 @@@@
チャンスのある日。気になる人もあなたから声がかかるのを待って。

■金銭   :5段階評価 @@@@
子供のための学資預金など、人生設計を考えて、資金計画をたてる日。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
願望成就の日。企画は成功、上のほうから誉められる可能性あり。

2005/09/12(月) プチ更新情報!?
えぇ〜ものすご〜〜〜〜く久しぶりに^^;
裏のポエムに一点追加しました〜
それに伴いポエムメニューの所一部修正vv
(・・・だが、その違いに気づく人は居るのか?)謎腐

あぁ〜しかし今回も切な系・・・
どうやらまだまだ暖かな物は書けないみたい;;
(スランプも続いてるみたい?)死
って言うか書く物がマンネリしちゃってる気がして辞めない(ヒヤリ

誰か、俺の枯渇して来ている(枯渇した)能に潤い下さい(無理?

2005/09/10(土) 久しぶりの星座占い。
中々な結果かな?(一言過ぎ?)

2005/09/03(土) プチ更新情報v
えっと、多分今日中に?
表ですが(マタオモテカョ)ポエムに一点追加すると思いまふ。
何時も何時も更新がそれ(一点)だけで悪いのですが^^;
以前の様に?
纏めてアップするだけの力量が、今の俺に無いです^^;
本当にすみません(fx<、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.