流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/15(日) 10日の所に。
振り返り雑記として、10日のやつに
内容全部書いちゃったんで(お馬鹿)

今日の所は割愛。
後は〜、表ブログでも記事にしたの(祖母の事を書いた詩)の・・・
アレンジバージョン?を此処に記載ww
アレンジ前は「君に逢えずに・・・〜祖母と〜」
(略してるタイトルですがそんな感じの)

「追憶と誓い〜思い出す約束〜」作・akira

逢えずにいた日々は長く

僕は僕を守るので忙しくて

2人を思い出す事さえ忘れてしまって

気が付けば数年もの歳月が経ち

僕は22(おとな?)になってて

2人の面影に残る自分が幼い事を知る

強くなりたいと願っていたあの頃と

変わりなく今の自分がいる事を知り

生きたいと思ってた僕自身に気付いて

2人といた頃を思い出し少し切なくなった

生きている事の残酷さと優しさを

改めてもう一度2人に教えられた

生きる事それを望んで逢いに来たのなら

僕は「ありがとう」を言って

強くなる事を心に誓う

彼(祖父)が最後にそれを伝えにきたなら

彼ら(祖父母)の想いに答えたい

生きたい

例えそれが他人を傷つける事になっても

僕は生きて強くなりたい

誰かを虐げる強さではなく

優しくなれるそんな強さを

もっともっと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.