流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/24(日) 画像付き日記?
を、Upしました。
ぅん。それだけ♪(短)

・・・・・・・・ってのはあれなんで、今日起きてからこれするまでの行動ww
朝は、6時半起床(洗濯予約回し終わり時間)
でも寒くて20分程ゴロゴロww
で、起きて顔洗って、歯磨いて・・・
味噌汁温めてる間に(種(弱)火)、洗濯干して
干してる間に、甥っ子にボールペンでやられたジャケットを
回して(結局マシにはなったが、完璧には落ちてくれなかった><;)
(祖父ちゃん達にお茶添えて)飯食って、猫に餌やって、
掃除機かけて、撮ったシャメの加工を携帯&フリーソフトで加工して
んでUpと相成りました(起きてから今11時ですから、此処までぶっ通しで
何やら、サイトの改装作業とは別な事に時間が割かれて行ってます)笑

何故そんなに?今親が沖縄に旅立っているからしわ寄せです・・・
何時もは、もっとのんびりです・・・・・・・・多分。
これからちょっと腰と腕と肩と・・・色々身体を休めたいです><;
が、今日も今日とてこ・も・り・〜・♪(電話が来れば旅立ちます)ぇ

2006/12/16(土) ポエムとか更新しましたw
えぇ〜この後ブッチャケ書いて、その後にタグ弄ろうと思っていましたが
偏頭痛により予定を取りやめ、今日は大人しくしてようと思います
(どっちみち薬飲んだら眠くて、頭働かないから出来無いだろうし)汗
なんで、ブッチャケ書いたら落ちです(今朝3時)腐
中途半端に目が覚めたんで、更新でもして時間使おう思ったんだけどな
予想外に偏頭痛が起こり、出来そうにナッシング(死
すみませんが今日の所はそんな感じで、作業終わり。


で、完成公開を謳ってましたが
とりあえず見切り発射の方向で^^;
皆さんにその有無をメールにてお知らせ&伺いたいと思います。

2006/12/03(日) 今回の更新で・・・
とりあえず見苦しくない程度に、全然出来てない所は
リンク先削除しときました^^;

何で後は〜ネバ頁の490〜495年の所の穴埋めと←かなり難儀な曲者
ネバップルの回答を済ませれば、1月1日に公開出来そう。←かなり曲者
増やしたネタパスは、全キャラ揃わなきゃだしたくないしな←曲者
でも余裕があれば、裏の書庫の手直し入れたいですけどね^^;
(ブログから引っ張ってきた分)

↑まぁこれが出来るのは、見切りで良いって言ってくれる人が
1人でも居れば!...なんだけどね(苦笑;)

そんな感じで、結構追い込まれはしてるんだ。
もう12月入ってから3日も経つし><;

もし、誰も良いと言ってくれなければ
お題一気に〜じゃなくちょっと、組みなおして
1個ずつアップに出来るようにしても良いしね(手間だけど)
とりあえず1つくらいは作って置いとく・・・
でもこれすると一気に見れない分、また其処まで開く作業がめんどー
・・・・・・・・・なんで簡単に飛べる様に、タグ入れなきゃかも?
否、記事に直アド入れればいいか=告知の所にでも

でも、隠しリンクで飛んだ先のリンクアドは教えれんから
やっぱり不便は不便なのかも知れない・・・・・・我慢して貰えるだろうか?(滝汗

2006/12/01(金) 3ブログUpとポエムアップv
って事でブログ系の更新終わりました〜
維持するのも楽じゃないね〜とか言いつつ
KID?が作成したメモオフとかのスキンブログ使いて〜
とか思ってたります......爆死。
でも、悲しいかなフリーのアドじゃあ登録出来なかった。。。_| ̄|○orz。
フリーじゃないアドが必要って所が増えて、ホント悲しい><;
メモオフスキンのブログ使いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;
そんな如何でもいい内容で、幕を下ろします(ぇ゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.