流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/26(日) ポエム〜その他記事Up〜。
ミクシィ〜始まり・・・
ただいまブッチャケ、気紛れ、ポエムとUpして今これ書いています。
(これが終われば毒吐き書いて終わりです)
・・・・・・・・・・タイプし疲れました...orz。

何で更新情報だけで、此処は終わります悪しからず(ぺこっ)

2006/03/16(木) タイプ別性格判断。
リンク→ http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
*は、俺のコメント無い所は無し。

あなたは、ISFJ型:義務感が強い

*ぅ〜ん強い!って肯定するほどでは・・・
ないと思うけどまぁそういう所はあるのかな?


このタイプは裏方に回りたがる。
敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。
活力の源が内面にあり(I型)五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)
その活力をおもてに表すときは、もっぱらほかの人のために(F型)
きちんとタイミングよく(J型)使う。
人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義をみいだす。

*すげ〜当たってる・・・ょな?

ISFJ型にふさわしいイメージは
頼りになる防波堤で、いつも黙って出番を待っている。
J型なので、干渉されると愚痴をこぼすが、
結局は義務感が強いので、やるべきことをやる。

ISFJ型は、仲間や友人から、
人のよさにいつもつけこまれていると批判される。
もっとも、当の仲間や友人もそういいながら、
同じように人のよさにつけこんでしまって悪いと思うことがある。
実際、ISFJ型は約束や義務を真面目に考え、
ほかの人にそんなところを利用されるがままでいることが多い。

*・・・これは生きてる上では俺的にはお互い様じゃね。
それでも良いと思えるから一緒に居れたりするんだし。
居たいと思う時点でその人の中の何かを、必要とし利用してるでしょ?(悪意じゃなくとも)

ISFJ型の男らしさや女らしさの問題は、
男性の場合は複雑で、女性の場合は単純すぎる。
SFJ型の特徴は、ほぼ型にはまった女らしさにある・おとなしい、
控えめ、優しい、落ち着いている、依頼心が強い、気配りをする、
貞節、従順、きれい好き、きちんとしている。
実際、ISFJ型の女性は、ほかのタイプの女性の行動が「女らしく」ないと、口には出さないが批判している。

日ごろから女らしさの「イメージ」どおりに振舞うので、
年をとって、女らしくない行動をとったりすると、
まわりの人をびっくりさせるだけではなく、反発されてしまう。

*否、むしろ女らしくなんてしたいと思った事が無いよ(汗

ISFJ型がいわゆる女らしいタイプだとすると、
ISFJ型の男性のやさしく、気配りがきき、おとなしく、
従順という資質は、典型的な「男らしい」行動とは正反対である。
その結果、もっと男らしく振舞うために、
本来の行動を無理やり抑え付けかねない。
その場合、やりすぎてしまうことがあり、
必要以上に男性的に振舞ったり、酒や煙草を飲みすぎたり、
男らしさを「証明する」ためにやたらと闘争的になる。


親子関係

ISFJ型の親もまじめに親の責任を生涯、果たそうとする。
一般に、勤勉で、さまざまな親の務めを我慢強く果たし、子どもを保護する。
こうした特徴はすばらしいのだが、それが極端になると、
子どものために自分の欲求を抑えることが多くなる。
すべての仕事が終わらないとくつろがず、
レジャー活動もスケジュールを組む。
レジャーといえど義務のひとつなのだ。

自分に課された仕事や責任や要求に愚痴をこぼし、
だからといって誰かがそんな苦労をさせまいとすると、狼狽してがっかりする。

たとえば、パーティーのごちそう作り、年とった親の世話、
同窓会の幹事などをすることになると、あれこれ文句をいったり愚痴をこぽす。
だが、誰かが助け舟を出そうとすると、心外に思い、罪の意識にさいなまれる。

*愚痴・・は零しますが、こういった物じゃないと思う・・・否、思いたい><;
もしこういう事に愚痴ってたら叱咤して下さいお願いします(誰に?)

ISFJ型の子どもは、喜んでひとり遊びをするので、
比較的手がかからず、きちんとしているし、従順である
総じて、よく勉強するし、模範的な子どもになる。

*おぉ〜子供だって言う頃合の時は
そうだったんじゃないですか(面影無くてすまん)

ISFJ型は子どももおとなも意外に頑固なところを見せることがある。
だが、相手の権威や役割意識や
責任感を認めると、折れて頑固さをひっこめる。

*おぉ〜最後は最後で当たってんじゃね?
それを認めたら、自分の意見とかなんて簡単に引っ込めるよ俺は^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まぁこんな結果でした某所から攫って来たのですが
可の人はこれを見てくれるだろうか(謎腐

2006/03/10(金) お知らせ〜
えっと、管理人のネット回線が・・・
本日から光通信になりました。
何で今まで使ってたメインアド(=hitomi0…っと続くやつ)
が、暫くしたら切れます(今月中に)
なのでこれからメインはヤフーアド(akira・・・と続くの)
になります。(いかせんフリーメルなので、
イマイチ(=度々?)不安定ですが、ご了承下さいませ)
なので、大事な用事など急を要する場合は…
携帯(知ってる方(友人)のみのサポートです)へお願いします(礼)

2006/03/07(火) 恋愛予備校〜恋愛成績診断
某友人のブログからさらっちゃいました(礼)
http://style.beauty.yahoo.co.jp/special/love/index.html

の結果報告記(謎)
!まずは、クラス分け診断!

*あなたは、「ナチュラルカラークラス」の「蒲公英(タンポポ)色です」=黄色or橙?

清らかなタンポポのように、繊細なハートを持つあなた。
細やかな気遣いができるため、周囲からの評判も上々です。
また、責任感が強く、頼まれた作業を確実にこなす才覚も。
ただ、自己アピールが苦手なため、競争の激しい職場では埋もれてしまいがち。
会社の大小などにこだわらず、自分のペースで進めていける仕事を探してみましょう。
目上の人からかわいがられる運もあるため、
一度弾みがつけば、着実にステップアップしていくことが可能ですよ。

@感想・・・清らかじゃねーけど、ほどほどに当たってるな^^;
自己アピール苦手とか競争率の激しいとこでは−とか*


!今度は、恋愛力検定!

*「上級」

あなたは「男のホンネ」に関してかなり深い読みを持っています。
おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、
思いのままに操っていることでしょう。
これは天性に近い小悪魔ぶりです。
今後もその洞察力にさらに磨きをかけ、
あなたの手のひらでコロコロと男性を転がしてあげてください。

さらに「ナチュラルカラークラス」のあなたは・・・
非常に現実的で用心深いあなたは、その洞察力で彼の本音を見抜くでしょう。
さらに持ち前の真面目さを活かして、
二人の関係改善に努めていけば将来は明るいものに。

@感想・・・微、微妙や〜(´`;) どっちかつーと不真面目やし(腐*


!次は〜、悪女裁判!

*「有罪 恋愛禁止3ヶ月」 (たはっ)

あなたの悪女レベルはちょいワル程度。
恐らくただ自分に正直なだけなのでしょう。
悪意がないため、相手も嘘だとわかっていて許してくれることも多いよう。
さらに、相手のことが大好きなためについ嘘をついてしまうこともあるようです。
そんなあなたはとても人間的で愛らしいのですが、
「いい女度」を上げるためには、嘘を使いこなすことも必要ですよ。

そして、「ナチュラルカラークラス」のあなたは・・・
嘘をついても、その罪悪感に悩まされ自分から白状してしまうことが多いでしょう。
それは、ただ自分がその苦しみから逃れたいだけ。
相手を思うなら秘密を守り抜きましょう。

@感想・・・メチャメチャ思い当たるふしバンバン(死語)笑;
俺的に嘘を使いこなせるからいい女って言うのには疑問^^;
後、ついた後ばらすか、ばらさないかは時々かな?
相手が本音を真剣に求めるなら言う。
そうでないのはグッと飲み込んで一生背負う
全部が全部そんな良心的ではないにしろ、そうなるよう努めたいと思います*


!最後〜「恋愛偏差値テスト」!

*「偏差値75以上」

あなたは間違いなく恋愛玄人です。
かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。
彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。
そんなあなたを男性はなかなか手放したがらないため、
たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。
そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。

「ナチュラルカラークラス」のあなたは・・・
いつでも気遣いを忘れないので、
彼のちょっとした変化も敏感に察知して、すぐに適したケアをしていますね。
そんなあなたを彼は最大の理解者として大切にしていくでしょう。

@感想・・・そんな褒めても?何も出ないですょっq(・・;q)
つか、技なんて持ってませんてんでダメダメです(汗)*

2006/03/02(木) 更新〜
ポエムに1点追加〜今回ちょっと短めかも^^;
って言うか似たり寄ったりだなホント(orz
ホントは、ひな祭りネタで・・・
あの歌の曲にあわせて、まったく別な詩を作ろうかな〜
とも思ったのですが、良い感じのが出てこなくて止めた_ _;
とりあえず、今月も一点追加する事が出来てホッと一安心。
(つか、もっとUpしろよってやじも聞こえそうだけど・・・
気にしたらアウト〜まったりとマイペースに行きます)爆

サイトのかたちどうするかは決まりました。
表&裏は、名前変えて行き来出来るようリンク付けます。
裏々の方は、これまでのおやつ名と・・・
アンダンテの組み合わせで、独立させておく事に
(ネバや絵を、日記とか書き物メインの表サイトから切り離す)
どこにはっつけるかは内緒(ぇ
否まぁでも、IDを別に作るとかじゃないし・・・
メルで送る時に表&裏々のURLはどっちも渡しますv
・・・・・・・・裏は、各自探してねw
(で、特に表&裏は・・・って言うとこっちが隠れみたく感じるが
極一部の親しい人達にだけ来れるって感じで、前にも書いたけど・・・
さらにサイト見れる人限定させます。)汗

ネバはガラクタとか置いて・・・
極一部の友人のみ(俺がメルを送った人で・・・
貼ってくれるって言う奇特な方のみ)リンク可でしようかと。
つっても、俺自身はリンクページ作らない人(ぉぃ)
なので、その辺はご容赦下さいませ。
まぁこうなると、かなり色々弄らなきゃなので完成未定です(爆腐死)
あっでも借りてる日記スペースとかCGIとか基本は変えません(汗A)
何時も勝手言って申し訳ないですが、そういう感じでお願いします(礼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.