流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/20(木) オフ中は一言日記。
明日初出勤。ただいま緊張MAX(何

2006/04/07(金) ただいま偏頭痛に悩まされ中。
なので、暫く更新停滞していますが・・・ご了承下さいませ。
まぁ頑張ってこの後、ブログ以外の所に記事上げようと思ってます。
否〜すっかり春ですね。ただいま23時半です(終)ぉぃ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいま0時52分(8日なった)
・・・やっと上の予定を消化出来たので追記。
http://tekipaki.jp/~clock/
↑此処の、無駄道具^^;
・・・って名のリンクに置いてあるのをDLして遊んだ結果ww
(市長のブログ見て、面白そうなんでやって見ました)たはっ☆
""内がコメントv

akiraの成分解析結果 :
akiraの42%は優雅さで出来ています。
akiraの24%は海水で出来ています。
akiraの13%は勢いで出来ています。
akiraの7%は毒電波で出来ています。
akiraの6%は情報で出来ています。
akiraの5%は鉄の意志で出来ています。
akiraの1%はスライムで出来ています。
akiraの1%は大人の都合で出来ています。
akiraの1%は希望で出来ています。
"スライム(ゲル状のナマモノ)ってスゲェ〜やだな(汗"

AKIRAの成分解析結果 :
AKIRAの63%は怨念で出来ています。
AKIRAの23%は知恵で出来ています。
AKIRAの13%は歌で出来ています。
AKIRAの1%は大人の都合で出来ています。
"怨念来た〜(腐 ・・・歌ってのは嬉しい"

Akiraの成分解析結果 :
Akiraの70%は気合で出来ています。
Akiraの23%は宇宙の意思で出来ています。
Akiraの4%は怨念で出来ています。
Akiraの2%は純金で出来ています。
Akiraの1%は着色料で出来ています。
"宇宙の意思・・・って何?!やっぱ怨念も?"

akirakouの成分解析結果 :
akirakouの58%はミスリルで出来ています。
akirakouの25%は鍛錬で出来ています。
akirakouの8%はビタミンで出来ています。
akirakouの6%は根性で出来ています。
akirakouの2%は株で出来ています。
akirakouの1%は媚びで出来ています。
"なんかどれも強いイメージ?"

akira-kouの成分解析結果 :
akira-kouの88%は真空で出来ています。
akira-kouの8%は歌で出来ています。
akira-kouの4%は媚びで出来ています。
"よく切れそうだ(何が"

akira-kousakaの成分解析結果 :
akira-kousakaの96%は保存料で出来ています。
akira-kousakaの3%は毒電波で出来ています。
akira-kousakaの1%は砂糖で出来ています。
"保存がきくんだね(記憶力が良いって事かな?)違"

akira916304の成分解析結果 :
akira916304の47%はアルコールで出来ています。
akira916304の40%は汗と涙(化合物)で出来ています。
akira916304の13%はお菓子で出来ています。
"酒と汗と涙か〜・・・菓子って^^;"

亮の成分解析結果 :
亮の69%は電力で出来ています。
亮の24%は毒物で出来ています。
亮の3%は心の壁で出来ています。
亮の3%は陰謀で出来ています。
亮の1%はマイナスイオンで出来ています。
"毒物ですか(そろそろ凹んで良いですか?)笑"

香 亮の成分解析結果 :
香 亮の51%は毒電波で出来ています。
香 亮の20%は保存料で出来ています。
香 亮の12%はハッタリで出来ています。
香 亮の8%は気合で出来ています。
香 亮の8%は罠で出来ています。
香 亮の1%はかわいさで出来ています。
"毒電波・・・こんなんばっかじゃん_ _; 可愛さは1%なのな"

香坂 亮の成分解析結果 :
香坂 亮の89%は厳しさで出来ています。
香坂 亮の10%は月の光で出来ています。
香坂 亮の1%は夢で出来ています。
"厳しいの?俺。1%しか夢見てないんだな?俺。"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.