流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/28(日) 後少しでvv
*一言日記

給料日ですvv(今の所始めてからは初vv)嬉☆
しかもその日は機械メンテをするそうで、お休み♪(2倍嬉しいvv

2006/05/23(火) カラオケ行きてぇ〜〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・けど、来月10日過ぎるまで辛抱だ...orz。

2006/05/15(月) ジュ・テ・ヴュ(あなたがほしい)
を、聴きながらww
全部を録音したかったけど・・・いかせん
携帯のメモ録音だから5〜10秒ほど分しか取れね
なんつーかメモ録1分とか3分ぐらい出来りゃー良いのに><;
(多分そんなにこの機能使おうとする人いないから?
・・・此処の入れれる容量少なく作ってんだろうけどな)

ようはかなり前(昔)のプレステのゲームの中に
使われてる曲なんだけど(ギャルゲー)
それがすっげぇ〜俺好みなんでどうしても!!
携帯で(何時でも何処でも)聴きたくて、やったんだがこれがなかなかムズイ><;
全部とれたら楽だが、そうじゃないから;;
良い感じに始まって良い感じで切れる様とるのに四苦八苦^^;

そんな訳で今聴いてるのも納得はいってないんだが・・・
ブッチャケもう取り直す気力ない(プレステロード遅いし・・・
ディスク自体古いから余り使用して傷めたくない
=どうしても全部聴きたい時にだけ取り出す感じ?)
なんつーかこれを伴奏するキャラ愛・・・じゃなくピアノの音に愛vv(ぇ

って訳で好きな物を聴きながら、また(って自覚あるだけに痛い)
無駄に語ってますがご容赦下さいましww

2006/05/08(月) 桜舞う季節数え・・・
君と・・・歩いて行きたい(パクリじゃん!)
なんて言ってみたけど君って言う存在がいねぇよ(爆腐死

2006/05/01(月) 早いね・・・
今年に入ってもう5ヶ月になりましたよ!!
後1ヶ月もすれば、半年が来ますね・・・・orz。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.