流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/22(月) ブログやら色々。
久しぶりに書いてました(ほんとにな)
まぁその内容の続きみたいな感じなんだけど・・・
名前なんて付くのかな〜〜〜〜〜〜
楽しみでなりません。(何
従兄んちには大分先に聖那君って子が居るから
似た感じにするのかな〜〜〜どうなんだろう。
(母が違うから問題あるか?)謎

で、名前繋がりなんだけど
姪っ子のこなつ・・・・紹介してた漢字に謝りがありました
てっきり湖に夏だって思ってたんだけど
湖じゃなく瑚の方でした><;
一本線足りなかったょ(瑚夏御免ね。おばちゃん耄碌してたみたい)何

2007/01/03(水) とうとう3が日も・・・・
終わりを迎えましたね〜〜〜〜〜〜〜
微妙に御節が残ってますが・・・・・・
バラ寿司に姿を変えればまた食える(これも毎年恒例になったな)笑;
って言うか、今日も従兄弟んちに行く予定だったんだけど・・・
流石にオーバーヒートしてダウン(偏頭痛と喉の痛みで)
・・・・・・今日の昼に従兄達は帰ったらしいんだけど
今回も見送れてません・・・・・起きれませんでした(腐
って言うか、携帯目覚ましセットしてたんだけど・・・
寝てる間にバッテリー切れしてたみたい(あはは

でもまぁ、昨日恒例のマージャン牌で遊んだ所為って事で(何
↑朝9時〜帰宅したのは、夜中の4時頃って事で流石にね
(その前2日間ほぼ徹夜で(偏頭痛起こしつつも薬で誤魔化し)
外出一緒したし(買いたい物ないので主に子守りで)、まぁ無理も無いな)ゲフッ。
そんな感じで、疲労がたまった分。
今日から静養しようと思います(出来る限りね)
何で携帯電源オフ中です(ゴメンヨ)礼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.