流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/05(月) 貰い上手も此処まで来ればホント厄介。
何がって言われれば、風邪菌や病原菌の事です<貰い上手(うつり上手?)
で、今日初出勤だったんですが・・・
土日に従兄弟んちで、従弟から風邪菌を貰ってしまってたのか
午後から、ひどい頭痛と喉の痛みで気力のみで立って(作業して)ました><、
うん、なんつーか外も天気悪いし最悪のスタートww
因みに今熱測ったら37.8分でした(出始め?)
で、自宅につか自分の常備薬?である風邪薬等切らしてたんで
従兄弟んちから貰って来て、今飲んだ所。
初任給の(来週水曜日だが)使い道、病院行き決定です。
まぁその頃には治ってると思うが、薬だけでも貰いに行ってこうかなと。
後は髪の毛切りてぇかな?
週払いにしてもらったんで、あっと言う間に使い果たしそうな俺・・・
お金貯めるってムズイね;;;;;

でも、明日行けば中(水曜)休みあるんで・・・・
今日はもう寝て、明日行ける様に体力と言うよりは気力を作っておきますw
(体力は、もう既に無いんで気力で頑張る)ワラ←乾いてますよ?!
。。。。。。。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.