流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/27(火) 久々の更新情報。
とりあえず、裏々のパス2(憑依パス)
今手元にある分のアップ完了しました♪(5人Up)
まぁこれ以上、憑依パスが増える事はないと思うので
この頁内の更新は、ひとまずこれで完了!!!!(やっと1つ終わった)
・・・データーが古過ぎて謎ってのが多くて面目ないんですけどね^^;
とりあえず公式でのパス確認(コピーペーストだから安心?)
とか、プレステ付けてメモカからパスデーターの取り出しと
色々手間で放置してたんだけど、終わってホッとしたww

これで、某キャラの作成パスの方に集中出来るってもん。
まだ1つだけ血縁とか切れずに、頑張ってて作成が追いつかないですが
こちらもゆるりと、マイペース(オフで亀作業)で更新しています。
プラス今忙しい身の上、公開日はまだまだ未定です(>x<;)
これ以上その家系が続かない事を祈って下さると・・・
少しは早く公開出来ると思います。(後3体(は作るのが確定)〜なので)
まぁ最近まったく、ゲームなんぞしてる時間ありませんが..orz。←寝る時間削って更新(現在朝4時半)

2007/02/11(日) ポエム以外の...
ブログは更新何とかできました^^;
ポエムは、出来しだい(一個だけだけど)上げたいですw
明日もテンヤワンヤ何で短いですがこれで失礼します(礼)。

2007/02/01(木) ブログとか更新したょ。
最近気温の差が激しくないですか!?
まぁそんなボヤキは置いといてw

2月に入っちゃいましたね〜早いもんです。
所で今、2月初のポエムおば考え中なんですが・・・
どうしようかね〜〜〜〜〜〜〜〜何も浮かばんとですよ;;;;
愚痴ってもしょうがないので、頑張りますが
期待しないで貰えると幸いです>△<;
それではまた〜〜〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.