流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/18(日) 3月も。
あと1〜2週間で終わってしまいますね〜
ほんとあっと言う間で嫌になっちゃいます。
俺はまだ変われてないのに、季節はどんどん過ぎて変わっていきます;

↑なんて言う愚痴を、ブッチャケでも書いてきましたが(ぇ
ほんとその通りで、どうしようかって思います。
億劫だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(全ての事が)腐

2007/03/03(土) 桃の節句に、姫始め(嘘)
って言うのは真っ赤な嘘です<姫始め
するわけ無いじゃないっすか^^
なんとなく言ってみただけ、ハイッ其処っ餓えてるの?とか言わない!
忙しくてそれどころじゃないしねww
まぁ、恋はしたいわなって言うかいきなりだけど・・・
子供欲しい(かなり間がすっ飛んだな)
否〜今、壱起見てるとさ〜〜〜〜可愛くて堪んないんだよな〜
あの子が欲しい(ぇ)いや、度々赤子に触れると出る欲望(危ない人?)

と言う訳で、したい訳じゃないし産みたい訳じゃないけど
子供(壱起みたいな子)が欲しい。
今年は1回目の結婚適齢期らしいけど・・・・果てさてどうなるのでしょう
まだ、そう言う出逢いはありません(残念)
あったらするのか?と聞かれたら、なるようになるんじゃないかな〜って気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.