流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/29(日) えへっ。
今日は・・・・(日付的に昨日だが)
肉祭りで、赤ワイン4杯ほど飲ませて頂きました。
まったくもって表情が、変わらない俺ですが(今の所)
でも最近、アルコール入ると眠くて仕方ありません・・・
ってホントはそれだけではなくて、昨日の夜(日付的には一昨日)
おかんに、パソコンあれこれ聞かれて寝るタイミング逃し
結局朝10時半くらい(スケジュール設定時間=アラーム時間)
まで寝れず、やっと寝たな〜って思い一番気持ちの良い時に(13時)
夏菜ちゃんから電話貰い、出掛けたって感じでした(用意5分)←男か?!
って感じで、眠気がきとっても可笑しくないな〜みたいなww
何で、更新終わったら即落ち即寝です(何

2007/04/24(火) 更新情報w
裏ポエムの所をちょこちょこっとアイコン変えww
メニューの所と、著書の方の1と2のアイコンを変えましたww
うんまぁそれだけなんで・・・暇な時に見て下さいませ^^;(礼

そうそう、今更な事だけど・・・
サイトつまんねーな〜って思ったら
気休めですが、アイコン類にマウスを合わせて見て下さいv
(↑の頁の所のやつとか、ネバ雑記の所のやつなどをww)
そしたら、なんか呟いてるかも知れません(多分ね)←ぉぃっ!

2007/04/15(日) サイトプチ改装しちゃいましたww
一部のアイコンに頂いたvv
猫のアイコンを使用しました事ですし・・・
この際メインの所も猫にしちゃえってな感じで
アイコンを並べ替え、プチ改装しちゃいました♪
みかどくんが、登場していますw(ぇ
えぇもうネタにイキマシタ!!!!(爆)
一部にしか、ウケ無いだろうと思う改装ですが・・・
自己満だしいいよネ〜〜〜〜〜〜みたいなww

しかしホント思うのは、あのタグ使い出してから
思う位置に物を置けるから、俺には凄くあってますww(嬉々)

2007/04/13(金) まともな更新情報(ぇ
裏の書庫もとい裏ポエムを置いてる頁の・・・
著書threeに夕月夜簡易版ファイルをUp(DLしてご覧下さいませ)
えぇ〜っと今回、友人のアイルさんのご好意で
サイトブログにて書いていた、夕月夜をNスクっていうフリーソフトで
色々作って下さり(音や画像などつけて頂いて)
再度命を吹き込んで、頂けたので・・・
せっかくなんで、サイトに飾らせて貰う事になりました♪
話が来てから、実際こうしてUp出来るまで間が開いてしまって面目無い。
全て俺の我侭の所為です(腐
それなのに、嫌な顔せずかつスピーディーに仕上げて下さいました(笑
アイルさん様々です♪(えぇほんとに)

後、アイコンなんかも頂いちゃって!!!!!!!!
これが可愛いにゃんこなんですよ!!!!
何で、図々しくも当サイトのマスコットキャラとして
ファビコン並び、アイテムとして使用させて頂きました。
元々てんたまとしてあったキャラを、俺の我侭でリニュって貰い^^;
ホント素敵な素材となりました♪♪♪♪♪(嬉々/愛っ)
因みに、即席で名前なんかも付けちゃったり(爆
三日月猫+トラ猫っぽい模様+雄っぽい=(で)みかどくん
センス無いとか言うなよ!そ言う突っ込みは却下します!!

あっそうそうファビコンの話だけど・・・
IEだと、お気に入り再登録で見れるかと思いますが・・・(一時的?)
まぁもしファビコンが見れなくても、
アイコンとして、夕月の所でも使用してるんでvv
そちらで見れちゃいますww

因みに、ファビコンはindex(アクア)、裏index(裏アクア)、ガラクタ置き場top(アンダンテ)で使用していますww
どうでもいい補足として、裏ポエムの頁が3時のおやつな部分です(ぇ
リヴとかその辺は裏アクアメニューでポエムだけ別な感じで^^;
そして何だかんだ言って、最初に付けたアンダンテ頁が・・・
メインを凌駕して一番でかいページになってるかも^^;(苦笑
無駄に奥広のサイトと自負しております(何)

最後になったけど、アイルさん(様付けしようか悩んだが・・・
余所余所しいの嫌いなんでさんで)ぇ
ホント色々ご協力、というより押し付けちゃって御免&ありがとう♪

2007/04/12(木) ミクシイのプロフ一部抜粋。
何でそんな事を?
って思われるかもだけど、なんとなくです(ぉぃっ)笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
LIKE・・・散歩・ジブリ・サイト巡り・自転車・友・他多々。

LOVE・・・想い人・K氏・悪友・読書・灘小の●●(色々)・他。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
散歩が好き・・・な理由。(夜中限定)

空気が美味しい
人が少ないから静か
(↑色々考えるのに、家に篭ってより健全に出来る)
星が見れる(天気が悪くて曇ってても、そこに星はある!
って思えれば、ちゃんと見えるよ・・・・心の目で)照
コンビニに立ち読みに寄ったり
(↑この時間帯だと嫌な顔されない=むしろ歓迎的(店番暇だから)ぇ
たまに知ってる奴に会って立ち話とかも出来る。

そんな憩いの時間。
空が綺麗なとことか星を見る事とか
その時間帯の空気が澄んでて美味しいとことか
忘れないで居られる大人になれればいいなと思いますww

それに朝一番の空気吸うと、それだけで前向きになれる気がするから
今日も一日頑張ろうって気になる!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
疎遠になってて、今だからこそ会いたいオフ友や他の人達。
(浮かんだ順に書き足します)
本人さん&情報お待ちしてます(礼)。

@てらもとあゆみちゃん(保育所一緒)
@向井さん(大阪の諏訪小で同クラ)
@西本さん@川楠さん@高橋さん(↑に〃)
@西村さん@若林さん@酒井くん(↑に〃)
@薮田くん(↑に〃)
@町垣さん(灘小の友達・他)
@樽本さん@みとさん@森下さん(↑に〃)
@辻さん@江口くん@大堀くん(↑に〃)
@宮下くん@林くん@吉田くん(↑に〃)
@渡辺先生(2人共)@山之内先生@豊田先生(↑に〃)
@かがわ先生@廣田先生@くま校長先生(↑に〃)
@藤原ちゃん(◎)(渚中の同クラ・他)・港島中繋がりで椿原くん
@柴っちゃん@圭司@津村っち(↑に〃)
@松本先生@曽我部先生@田中先生(↑に〃)
@上岡先生@佐藤校長先生@他先生方と後輩(↑に〃)
@飯野先生(星城で世話になった先生・部活友・他)
@ゴンちゃん@サッチん@あやの先輩(↑に〃)
@エビちゃん先輩@他メンバー(↑に〃)
@井上先生(長田で世話になった先生・友とか)
@麻衣@かな@ゆき@萩森さん@島袋さん(↑に〃)
@こば@めぐ@後、放課後メンバー(↑に〃)
@岸本さん(2名とも)(フリーになってからの知人・他)
@西村さん@・・・・・おばちゃんばっかで
今思うと同年代くらいの人少ないな^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そして、ネット友で会いたい人v
(会った事ある人は◎
顔知ってる人には○
携帯でやり取りある人△)↓会った順?

まりあん ◎
なりりん △
梳来ちゃん ○
まさごはん ○
珠紀さん ○
めぐねー ○
アイルん ○(◎)
奈美さん ○(◎)
ぽんこさん

ん〜ぽんこさんとの交流がまだまだだな
がんばろ〜てか、結構やり取り事態はあるのにな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って所までがそうなんですが^^;
コレ此処に載せた時点で、本人さんが見られるかも・・・
まぁ其処は見て見ぬフリでお願いします(無理!?)

因みに、東京行ったので・・・藤原ちゃんに再会出来たんと
アイルさんと、奈美さんに逢えました♪
ので、カッコ内に◎つけてますww
まぁ無いと思うけど、↑に挙げた(オフ友の方で)名前に・・・
ピンッと来るものが、あれば情報下さい(礼)

2007/04/11(水) ミクシィ他ブログ更新♪
って言っても、内容的には殆ど一緒で^^;
ミクシィで書いた記事を、サイトブログに一部変えてUpしただけ・・・
の手抜き更新ですが、枚数あるからいちいち書き直してらんない!!
って事で、勘弁してやって下さいっd(>▽<)グッ。
まぁなんだな、やっぱり住み慣れたとかじゃなくて
ホント、神戸がイイなぁと思いました。
観光とか散策するのは嫌いじゃないけどねv
なんつーか、必要な時に必要な物が揃う店!!
が、随所にあって不便じゃないって言う点でしょうか(笑;

あ、後北と南で山と海があって方角が分かるって言うのも捨てがたいです(ナニ)

2007/04/09(月) ポエムに1点あっぷ!
と、後ミクシイでそのブツを公開してみました(恥)
とりあえず、今回の更新は此処とそれだけです(少っ)
つーかさ、恋はホンマに・・・
せつね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
って、絶叫したくなるよねホント♪(何)

あっ、誤解がないように言っときますが
管理人が、現在恋をしてるって訳ではありませぬ!
ので、誤解無きようお願いします(笑)
まぁでも、そんな絶叫したくなるような恋をしたいとは思う(枯っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.