流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/20(日) 裏ポエムに一点Up。
更新無いんじゃなかったんかって感じですが・・・・
まぁ、更新するアイテムが出来たんで^^;
Upさせて頂きました。また時間のある時にでも見てね♪

2007/05/17(木) 隠しパスの追加が・・・・
裏々の隠しパスページのリンク切れの所を、繋ぎ終わりました♪
そして、それに伴い・・・また1n分新たに作りww
↑の所に堂々と?でも無いかも知れないけど・・・増やしたんでv
また、時間のある時にでも立ち寄って覗いてみて下さいな(場所知ってる方は)笑
まぁ、今回の更新はそんな感じで・・・。
これでまた暫く、ブログとか書き物以外の所の更新は無くなると思われますが^^;
どうか、ご容赦願います><;(忙しくなっちゃうんで;)堪忍や;

2007/05/07(月) ブログ弄りw
更新情報、ブログのスキンが得&ちょいとアレンジ(みかど出演)笑
まぁそんだけやねんけど、とりあえず更新したでーって事で
よろしゅうにぃ〜〜〜〜ww

2007/05/01(火) 5月ですね〜
五月晴れ・・・・・・なんて通り越してすっごい暑いですが^^;
って言うか、4月中にもういっこポエログ書こうと思ってたのに
結局書けずして、5月を迎えてしまいました...orz。
テレビで、平日と休日の睡眠時間の差が2時間以上あると
どんだけ寝れてても寝不足だって言われてましたが
それはホントだと思う今日この頃で、なんだか疲れが抜けません。
体調は戻ったんだけど、体力がまだ戻ってこない感じで
何もする気が起きません。もうすぐ1年がこようとしてるのに・・・
まったくもって、底辺から抜け出せずに居るダメ管理人です(腐
それでも、ブログとかの更新は頑張ってるつもりですが
やっぱ始めたての頃に比べたら全然ですね(毎日書いてたし)苦笑。
しかし、閉鎖だの移転だのしつつもw
こうやってネット続けれてんのは、友人や皆様の励ましあればこそです。
ホントーに、いつもA感謝しております(一礼)vv

と、言うわけで、ですね・・・
遅れに遅れてしまったポエログでも更新してきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.