流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/18(土) 休みも後1日だな〜。
再来週には、本格的に実習が始まるんだよな〜
着るもんとかホント頭痛いんだけど・・・・・・どうしようか?
つか、どうしたら良いんだろう。
幸い今教わってる所での、実習って決定したんだけど
やっぱ普段着じゃー拙いよね(滝汗
ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
普段着じゃない服着るのやだな〜〜〜〜〜〜暑いし肩凝りそう;;;;
それだけでも、世のキャリアウーマンって呼ばれてる女性や
サラリーマンを、電車とか歩く道々で見るたびに何時も凄いな〜と思う。
(↑いくらクールビズっつても、やっぱり着てる人のが多いしな)

2007/08/06(月) 後4ヶ月で・・
今年も後4ヶ月で終わりますね〜(激速
俺は少しは、前に進めているんだろうか?
少しは、変われたんだろうか?
まったくもって進歩してないと思うのは
やっぱり自分の所為なんだろうけど><;
中々どうして、一度ついてしまったダラケ癖は治ってくれない
何かの拍子に顔を出しては、俺を困らせます
毎日1分1秒、心の中に葛藤が生まれます。
かなり厄介な癖を付けてしまったもんだと、今更言っても〜だが
過去の自分の所為を、今の自分が背負ってると思うと
ホント馬鹿な事をして来たなって思えます...orz。
こんな癖一朝一夕では拭えぬ(謎腐)・・・・てか今辞書ないから
一朝一夕って言う意味を度忘れして、この使い方があってるか
かなり不安・・・・・・・・まぁ違ってたら笑って見ぬふりしててね(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.