流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/09(土) 掲示板の画像の件!
Infoに移す事で、何とか表示可能に^^;
あっちは、いずれ消そうと思ってたから悩んだが・・・
まぁヤフーが無理ってので、他画像アップローダーを考えてたんだが
自サイトに突っ込んでる方が、安心かと(一番手っ取り早そうだし)
って事で、お世話かけましたが><
とりあえずこの形で・・・(インフォーまで、維持するの大変面倒だが出来る範囲で)汗/礼。
後、旧ポエムの画像も同じ理由で表示されなくなってたのを同じ様にして修正^^;

そんな感じで、インフォーから苦情(直リンのため)来ない限りは安心?

2008/02/06(水) サイトの更新少なくて申し訳無いです><
ちょっとオフで某ゲームに嵌ってしまいまして^^;
その記事書いても良かったんですが、自分の壊れっぷりにやめました(爆)
あんなに熱くなったのは、過去最高かもしれない位
元々好きなシリーズ作ではあったが、ベスト3位内にランクINですね!
従来のも勿論良いですが、此方も悪くないと思いました!
むしろ、この作品の番外作って欲しいと思うくらいww
(その時は是非、他の女性キャラを落すと言う内容にして欲しい
*↑細かく言えば、男性キャラの中から一人選んで・・・・
それに対応するキャラを攻略って感じで!*
んでそれクリア後に、海でプレイ出来て
テンチョーを落せるといいなぁ〜〜〜とか思う・・・
やっぱカ●タと付き合う(付き合ってる)設定だから無理か?
で、そのシナリオの中にテンチョーが女子高生ダメだ!
って言う秘話(わけ)を入れて欲しい・・・・・・
って、まだ十分なんか熱く語ってるが
それと言うのもですね〜〜〜〜〜
既に次回作の話が出てて、其処に信君のお姉さんが登場するとかで!!!!!
もう今から既に、期待大なんですが!!!!!
(つう訳で、新しいシリーズ?がスタートされるみたいなんだよね〜)
公式の方見たけど、キャラデがやっぱり違う感じ^^;
でもまぁ、今回のを受け入れられたから
次回作はまだそれほど違い感じないし、平気かな?
とりあえず、それも買い予定で決定済みな俺(あぁやっぱいいよな〜)
俺も負けてらんないって思う!!

でゎでゎ、何だかんだ語ったがこれで(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.