流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/01(月) 今年もあっと言う間に・・・^^
1ヶ月終わりましたね〜
今月は、バレンタインがありますが・・・
管理人には、どうでもいい日・・・っとなって早くもん年ですww
つかもとより、過去一度しかした事が無いと言う^^;
後は、貰ってばっかだな〜〜〜〜〜〜〜
ホワイトも何でも・・・・・・・お礼は別もんだしな><?
告ったのは、2回ほどあるが・・・後は相手からだしな。
もしかしたら超、受身体質な来る者拒まずな奴かも????!(苦笑;)

まぁ、自分から行きたくなる位の出逢いもトキメキもないしな(腐
それくらい熱くなれるって相手は、そうそう居ないのかもだけど
後一回くらいは、そう言う人に出逢えたらなと思う・・・此処最近。
少しはゆとりが出来たって事なのだろうか、単に身内のおめでたとか不幸とかが続くから
感傷的になって、そう思うだけなのだろうか・・・分かりませんね。
ただまぁ、いずれは自分の子が欲しいかな〜・・・
とは、思ったり思わなかったりしますね。
↑これも此処最近だが、思う様になったかな^^?
でも、生理痛重いとお産も重いって言うからちょっと怖いかも;
出来れば2〜3人は欲しいかな〜(お産軽かったならだけど)。
とりあえず、自分から行きたくなるくらいの熱いものが欲しい。
最近めっきり、冷めてる自分を熱くさせるものが出来ればいいかなとww

・・・・・・・・・メモオフの最新が、今年の夏出るらしいけど
ハードがXbox・・・・・・・・とか、持ってねーし!!!!!!
PS2から変わるにしても、Xboxって・・・・・・他にやりたいの無いから
その為だけに、ハード購入とか!!!!!!!!
スッゲェ!!!!!!悩むんですけど>へ<、
メモオフはやりたいが!!!!!!何でよりによってXboxなんだ・・・
まぁ、前のシリーズからXbox用も出てたから予感はあったが・・・
PS3とかになられても、やっぱり同じ理由でハード買うのは
結構なお値段だから、嫌だし・・・・・・・・。
やっぱりPS2でも出して欲しいよ!!!!!!
・・・・・夏・・・・・・・6月以降なら、寸志入るから?
頑張ればXbox買えるかな(=買ってもおかんに怒られへんかなの意)汗

って、ゲームには熱くなれるんですが・・・
私生活が冷めてるので、それ以外で熱くなれるといいのですが・・・
今年27歳だしな。(おかんが俺を生んだ歳)
やっぱ、30超えてから初産ってしんどそうだしな〜
ってなったら後2年内に、出逢いがなければアウトじゃんww
っと思ったのです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.