流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/15(月) 更新情報。
ネバパスの頁全て手直し入れました。
ネタバレになるのですが、3SMAX素質値や寿命(余命)等。
補足させて頂きましたvv
どうやって調べたかは、教える事は出来ませんが^^;
新規作成キャラだと、余命が固定っぽいなと今回で知りました。
某所で、新規キャラ短命は18歳だと見た気がするのですが・・・
俺がアップしてるキャラに関して言えば、
全員7才で(840日)でした=35才(これは、新規キャラ最高余命)。
・・・・・・・・もし、新規で作成したキャラで短命だった!
って方が居れば、教えて頂けると大変嬉しいです(礼)。
それでは今日の所はこの辺でvv

2010/03/06(土) 眠い。。。すごく。
ちょっと色々あって、お疲れモード突入。
とりあえず、久々に眠気爆発(=睡魔暴走)。
超久しぶりに、ある夢を見た。泣いた。つか泣けてしまった。
ホント久しぶりだから、そんな自分自身にちょっぴり吃驚。
なのに、睡魔は相変わらず襲って来て・・・
久しぶりに夢見が悪い。もぅならないと思ってたが・・・
一時的に見なくなっただけなのかも?な〜って思えた。
ん、だから暫くオフ魔人になるかも知れんが・・・^^;
生きてるから、心配しないでちょv
此処を見てくれてる、奇特な人達に向けて書置きして堕ちますww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.