流生記
〜オモイノママニ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/23 ミクシィ他更新ww
2012/05/04 久々に、ブログ関係と板更新しましたww
2012/01/04 あけましておめでとう御座います。
2011/12/22 もういくつ寝ると・・・
2011/06/28 6/30〜年末or春位までw

直接移動: 20129 5 1 月  201112 6 4 2 月  201012 11 8 7 6 4 3 2 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/08/12(木) 1ヶ月に1度?
ただいま、ブログ中心に更新中ww
このお盆休みの間に出来れば、例のブツ仕上てしまいたい^^;
新作も出る事だし、急いでやらなきゃ浮気心が出そうでね(腐)
モチベが続く事を願ってますよ(ホントな)笑;

さて、世間は今夏休み真っ盛りですな〜(暑過ぎて嫌になる)死
俺は、一人家で猫と留守番・・・おかんは伯母達と一緒に四国へ朝方出発しました。
猫さえ居なきゃールーズに居られるのにと思う俺は、ダメっ人さんだと思う。
仕方ないんで、ちゃんと朝から起きて洗濯して干しましたw
朝ご飯もお茶漬けとキムチだけだがちゃんと?食して・・・
昼は1時過ぎにでも、冷麦して食べ様かなとww(軽食しか受け付けません)←夏バテ気味?

夜は、鯛あらの煮付けと味噌汁とキュウリのあさ漬けと・・・
って考えてるけども・・・・・食べずに寝てしまいそうな予感ww
ホンマ食欲あんまでねー、つかめんどーだ(台所立つ事が)
そんな感じで、日々健康なのか不健康なのか分からないが
マイペースに過ごしてる管理人でしたvvでゎでゎまた〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.