窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/30(金) 久しぶりでございます!
いやーーー日記久しぶり!
なかなか書く事ができなくて私もくすぶっておりました。いろいろとゴタゴタしていたものでして。
QAも復活しましてごきげんだっぜー。
さて、ちなみに今日は古くからの友達のラジオ番組に出てまいりました。突然の話でしたし、生放送という事もあって告知ができませんでしたが、21時から一時間たっぷり話してまいりました。
おいおい、こんなのラジオにのっけていいの?というくらい緊張感もなくのんびり話しました。
いやー昔からの友達はいいなとあらためて思う一日でした。

2004/01/16(金) 嬉しい一日
久しぶりに写メール日記!現在修理に出している僕の携帯のかわりに来た代用品での日記です。
今日はセーラームーンの撮影でした。そんな今日はとても嬉しい事が。
撮影前のメイク室での事でした。
共演させていただいている杉本彩さんが今日はメイクの時間が一緒だったのですが、同じく共演者の松本博之君がなかなか緊張して話せないでいた杉本さんに今日はサラっと話しかけたのです。その会話の中で、杉本さんが某テレビ番組で紹介していたケーキの話しになり、松本君がなにげなく「あれ、おいしそうでしたよね。食べたくなりました。」と言ったんです。で、その後撮影に入ったんです。そして撮影が食事休憩になり今日はスタジオだったので楽屋にもどると、突然杉本さんが僕らの楽屋に来て「さっきのケーキ、買ってきたから後で皆さんで召し上がって下さい。」と笑顔で一言。
うお〜彩さんいつの間に!?
おそらく撮影の合間にわざわざ頼んでおいてくれたのでしょう。
もう感謝感激!
いや〜やっぱりする事がゴージャスだなと、気持ちがゴージャスな方だなとあらためて思いました。
そんなケーキは激うまでした。

2004/01/13(火) 最近・・・
うーん携帯の写メールが壊れて以来、あまり日記が進んでいませんね・・・って人事かよ!
いやはや、セーラームーンの撮影の方も順調にいってます。劇団の方も本番が着々と近づいていますね。今度の1月公演面白くなりそうです。本番と撮影が重なったりとして出れないのがちょっと寂しい。
アンドエンドレスをみた事ない方、もし興味が湧いたら是非足を運んでいただけたらと思います。
今回は心あたたまるストーリーです。

2004/01/09(金) 悲しい事件勃発!
携帯電話の写メールが撮れなくなった。
今日、ちょっとだけ激しく落としちゃんたんです。やっぱそれが原因かな・・・。激しくってところが原因かな・・。
ぎゃー悲しい。
ですので、しばらくの間、写メール日記が“単なる日記”になります。
・・・・なんかこう書くと、なおさら悲しいなーーーーもーーー。
ここ最近の世の中、携帯壊れたりするとかなり焦りません?
うーん文明に頼り過ぎたか・・・

今日は稽古後に、今度2月に公演する劇場に行ってきました。
普段はライブハウスだったりする所で芝居もできる。でそこで初めて芝居をするのが今度の2月公演なんです。そういうの柿落とし(こけらおとし)公演っていうんですよー。ほら劇場もこんな風にお洒落なところで・・・って、ほら、写メール無きゃ伝わんねーよ!!あべし!

皆さんも携帯の扱いには注意してくださいね。

2004/01/07(水) 加藤靖久
今日は稽古後に劇団員の加藤君とごはんを食べに行きました。別に付き合っているわけではありません。いやん。
加藤君は高校の同級生でもあり、劇団の先輩でもあるんです。
素早く、豪快な殺陣をする役者で長渕剛さんを愛する漢(おとこ)です。
よ!かと〜やすひさ〜

2004/01/05(月) 濱田
今日は稽古場で劇団HP用の写メール日記の写メールを撮っている劇団副座長の濱田を撮ってみました。
とくにコメントはありませんが、濱田に「これを俺のHPの写メール日記に載せる」と言ったら、「カメラ写りが悪いからもう一回撮って!」といわれ、二回も撮り直しさせられました。だから、この写真はヤラセです。
あ、ごめんハマちゃん、言っちゃった。

2004/01/04(日) 今日から本当の稽古初
最近、晴つづきですね。サア〜ン!うん気分よし。
今日が本当の初稽古。気合い十分。MEMO本番まであと2週間。
今回僕は仕事の関係上、この1月公演には出ませんが、時間があるかぎり稽古場には行きたいと思う。

写真は写真館にも載ってる愛犬のプーです。今日はいきなり紹介。犬のくせに全く吠えない可愛いあんちくしょうです。

2004/01/03(土) 初稽古
今日は初稽古、と言うより初顔合わせ。今日アンドエンドレスメンバーで、芸能の神が住む新宿は花園神社へ。一年の成功を祈って来ました。写真は我らが劇団、座長・西田大輔!手前は僕のおみくじ。結果は大吉イエ〜!ちなみに今日参拝にいったメンバー19人中9人が大吉でした。以外と出るよね、これが。
詳しくは、劇団のHPで、同じく写メール日記に書いてくれています。よかったら覗いて下さい。
後、久しぶりにラジオに行って来ました。MUSIC BIRD/コミュニティーFMで毎週土曜の深夜に放送している「相沢拓実のEasy GO!!」という番組の27時半から28時の三十分というコアな時間枠をもらって西田座長とアンドエンドレスメンバーで送る番組でございます。その番組タイトルも「白夜」。内容もとってもコアでございます。機会があれば是非聞いてみてください。生番組どえーす。

2004/01/02(金) 2004年二日目は…
家でゴロ×2しているのもなんだかなぁと思い、勢いで六本木ヒルズへ。別にヒルズだけに昼だけ営業って訳じゃありませんでしたぁ〜ドピュ。
今はセールですね〜この店の服(DIESEL)は好き。思わず買い物。ちなみにアンドエンドレスに客演してくださったDJ アーチさんも好き。

2004/01/01(木) 元旦一回目!
さあ、年も明けまして2004年ですね。
日記も今日からできるかぎり書いていきたいと思います。

ヤバイ!第一回目なのに日付が2日になろうとしている!急がねば。
まあ、この日記は僕の回りで起きた事をコツコツとノンフィクションでお届けします。なるべく…。

とりあえず今日は初詣。今さっき近所の寺に行ってきました。さすがに人はほとんどいなく、ちょいと寂しい初詣。でも混むよりはマシか。もうすでに境内の扉は閉まってた。ちなみに写っているのは他の参拝者。こんな時間に23時におせ―よ!(俺も)と思いつつこの場を後にしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.