窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/06(金) FM79.2
先週に引き続き友達の歌手AIWEI(アイウェイと読む)のラジオ番組「アイウェイの世界」になんと今週も急遽出さしてもらってきました。ゲストのクセに二週連続かよ!ってな感じなのですが、相方のパーソナリティーがお休みとの事と、アイウェイの独断で。
スタジオがガラス張りで公開ラジオ状態なんですが、今日は寒い中一時間番組を聞いてくれていたアイウェイファンの方がいて、収録が終わった後アイウェイがその人にお礼をしに行くと「アイウェイの歌のおかげて勇気づけられました。ありがとうございます。」と言っていました。その人は足が悪いらしく、塞込んでいた時、アイウェイの歌を聞いて自分も頑張ろうと思い、今度就職面接に行ってくるんだそうです。
いや〜感動しました。素敵な事だなと。
写真はスタジオ前のアイウェイ。
今度出る事があったらちゃんと告知します。

2004/02/03(火) 2月です。
寒いですね・・まだまだ寒いの続くのかな・・
風邪はやってますね、それに加えて鳥だの牛だの、大変ですよね。
僕もちょいと流行りにのってしまいました。風邪・・・
嫌ですよね、これにかかっちゃうと喉とか鼻とかきますからね。声に影響が出るって事です。
役者やってるかぎりはこればっかりは気をつけんと!
と、いう事で今日の写真はガメラです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.