窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/24(土) 皆さん!
さあ、劇場入りもいよいよ明後日となりました。
そして来週の木曜からは本番。
久しぶりの舞台・・・・なんだか緊張しますが、ワクワクしますね。

今回の舞台、前にもいいましたが、より多くの人に是非観てもらいたいです!僕ら27,8歳くらいのいい大人ですが本気で創っている作品です。僕がどんな役者で、どんな劇団に所属しているのか知ってもらいたいです。
演劇を通してなにか伝わったらと思います。
セーラームーンを観て興味を持ってくださった方々もこの機会に是非ナマ窪寺を観に来てください。

ということで、日記というよりマジ宣伝しちゃいました。
すいません。でも、よろしく。

あ、2日、のど自慢観なきゃ。

2004/04/18(日) さて、いよいよ
後10日だ。公演本番まであと10日。
最近では昼から夜まで稽古。このくらいの時期になるといろんな事に集中しっぱなしになるので、時間が経つのが異様に早く感じる。
久しぶりの2本立てという事もあって、出演する役者もたくさん。ダンサー、殺陣アンサンブルをいれると50人弱。なので稽古場も1と2わけてやるといった感じ。
久しぶりの本公演。とにかく、今思うのは今回の作品をいろんな方々に観て貰いたいという事それだけです。
写真は今回舞台で使う武器(小道具)です。

2004/04/03(土) 散歩
たまにはよー
日記書かなきゃこのコーナーかわいそうだぜ〜。知ってましたこのコーナーの名前。
「窪de爛漫」です。ポップですね(言いきった!)。はい、すいません。日記ファン皆様。

いや〜桜はいいですね。歩く人みんな笑顔です。赤い人もいます。酒飲んでるから。日本最高!そんな感じでした。
花見でもしたいところですが、なかなかね、今は本番前ですもの。
まあ、芝居は面白くなりそうです!花見犠牲にしてきてるかいはあるってもんです。

あ、写真は家の近くの歩道橋から撮りました。いいですね〜春って。春一番。123ダー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.