窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) 突然ですが・・・
Q&Aのコーナーと、BBSを閉鎖させていただく事にしました。自分で勝手にはじめといて、「はい!終わり!」なんてマジ勝手だっつーの!!などと思われる方もいらっしゃるでしょうが、ホントにゴメンナサイ・・・。

言葉というのは、時には人を励ますものであるけど、時には人を傷つける凶器にも変わるんだなと。
あ、もちろん、これはレスしてくれた人の書き込みをどうこう言ってるわけではありません。
レスを残している皆さんが僕なんかを応援してくれる大切な方々です。でも、その大切な方々がこのホームページ上で、傷ついたり、不快に思ったり、ファンの方々同士で口論したりが起きたら、嫌だ!それは違う!!と思いました。
・・・ただ、良かれと思ってはじめた、Q&AやBBSですが、その責任を僕が取れなくなったら失格だなと思いました。
このホームページでそういった事がこの先起こらないとは限らない・・・そう思ったので、この2つのコーナーをやめさせていただく事にしました。

すいません。


で・す・が・・・
代わと言ってはなんですが、「おたより」のコーナーを作らさせていただきました。そちらの方はもちろん、僕も目を通すものなのでご安心ください。面白いご質問などお便りがありましたら、この日記コーナーでも発表していきたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします。

最後に、

最後まで質問に答えられなかった方々ごめんなさい。


窪寺昭

2004/06/12(土) そうね・・
日記いや月記(んな単語はない)もたまには書かんと!
いやあね、現場で面白い事とか、誰がどうしたとか面白いこと結構あるんですけど・・・なかなかね、書けないの。僕らには守秘義務ってものがあるから。
だからねー書きべたな自分としましては、更新も億劫になってしまうわけで。はい、すいません。かるく言い訳ですね・・・

まず、いつも書き込みしてくださっているファンの皆様、ありがとうございます。いつもみてます。最近はたまに外国の方もいらしてるらしく、あらためてセーラームーンパワーを感じます。グローバル万歳。

ところで、撮影の方も残りがほんとわずかになって参りました。そうですよね、去年の夏からクランクインしてるんですものね。
本当に一年が経つのって早い。
・・・これって毎年思うんですよね。どうしてでしょう?小学生のときは夏休みがあんなに長かったのに。あーだんだんと、ちひろ(千と千尋ね・・)の気持ちが分からなくなってゆく・・・。

あ、ね。だから今いっしょに働いているスタッフさんや共演者達とあわなくなる事を考えると、ちょっと寂しくなるんですよね。なんかね、現場でスタッフさんとか役者が「思いでづくり」とか言っていっしょに写真とるんですが、そういう写真とか出来た物を見せてもらうと、なんか当たり前の事なんですけど「あーこうやって思い出になっていくんだな・・・」みたいな、そんなセンチな気分になるんですよね。

でも、本当にいい勉強させていただいております。そしてファンの皆様にもホント力いただいております。
感謝です。

これからのセーラームーン、見逃せないものになってます!最後まで応援よろしくお願いします。
そして、8月のアンドエンドレス本公演こちらの方もお楽しみに。

なんだか興に乗っていっぱい書いちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.