窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/03(土) 12月に
なりましたね・・12月に。
「貞操問答」も撮影は終わり、打ち上げも終えました。ああ、もう一週間まえの事です。ホント楽しい現場だったな。あ、髪・・切ろ。本当にお疲れ様でした。

で、テレビの方は、えーっと来週から8週か・・・あと2週じゃん!!うわ、はえ〜。もうちょっとやっても良かったのにね。つーかやりたかった。観てくださってる方々最後までどうぞお楽しみください。多分楽しい。笑っちゃうくらい。

明日から、1月公演の前売りが開始。たくさんの人に観てもらいたいですね。グローブ座だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.