窪de爛漫
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 新年
2005/12/03 12月に
2005/11/07 早いんだよなー
2005/10/31 男爵日和・・
2005/10/07 うおおおおお

直接移動: 20061 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 勝ったね日本。
うん、燃えたね今日のバーレーン戦。勝った勝ったオウンゴール!嬉しいことだ。

それにしても、桜咲かないね・・・早くみたい。
「桜の森の満開の下」の稽古もそろそろスタート。
気合が入る。

お花見もしたい・・稽古がいそがしくなる前に・・・・

2005/03/23(水) はじめての雨
初めての雨マーク。
晴れ以外はじめてつかった。・・・それがナニカ?

うほおほほ。
テンション上げてこ。
今日は7月にやる仕事のポスター撮り。
出演されるキャストの方々も結構いらっしゃって・・・
皆ね・・・とってもいい人そう・・・
7月のお仕事が楽しみになってきた。

その前に!5月のお芝居!!稽古がそろそろスタートだに。
これも気合入れんと!

ああ、早く桜が見たい。

2005/03/19(土) 今日はいい天気ー
いつも僕のウサギちゃんは笑顔です。
何故なら晴れの気分のときにしか日記をかいていないから・・・
今日は朝までボーリング・・・まだまだ若いよオレ!
メンバーはこの前ジーザス・クライスト・レディオスターで共演した役者さん達と。
皆さんホントにお馬鹿な大人です。素敵な人たち。

あ、最近劇団のエッセーに書いた友達は松本君どえええす。
よかったら劇団ホームも観てちょ。

2005/03/16(水) 海賊っているんですね。
何気なくこのコーナーを再開してみよう。
年明け二回目の日記・・・
あ・・・あ、・・チェック、チェック・・・・
あまりにも久しぶりなので、少し書き込みテスト・・・
なんつって。
色んな人に言われました。
日記を書けと。ごもっともです。このホームページ唯一のコーナーですものね。大事にしないと。ゾイ遠藤を見習おう!オレ。

年明けは燃えてましたが、劇団の2月公演が終わってから、少々抜け殻状態・・・
でも新しい動きが見えてきそうな予感。

ここで少し宣伝。現在公開中の「渋谷物語」という映画にちょっとだけ出演してます。ご興味のある方は検索してみてください。
戦後、渋谷に君臨した熱い男のストーリーです。

5月にまた自分の劇団の方で芝居をやるので詳細がでたら、どんどん報告してきまーす。


なにげなく、こつこつ書いていこう・・うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.