ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/10/31(金) Trick or treat!!
ハロウィン当日ぅヽ[・∀・]ノ(((((((((●〜* ワーイ♪
っと言っても、今日は何かするわけではないんだけれどもぉ★☆

久しぶりになぁんにも予定が入ってなかったのでおうちで、ライブの準備を始めたぁ♪
どんな曲にしようか、どの順にしようかとか考えながら一人で練習してみたが
どうもA、それ以前歌の音程が取れない、不安定すぎて聴いてられない ((((o+ω+)o
もともと音痴なんだけれども、長らく歌ってないともっと音痴!( -ω-)_╋チーン・・・

この悩みとはまだまだ長く付き合っていきそうだ(゜ω゜)(。_。)ウンウン 誰か解決法を知らぬか??

今回(11/13)の曲数は多いよ〜〜〜!!! 30分で収まるかなーーー( ^Д^ 。)ォサマラナィ
少しでもたくさんの新曲を届けられるように今制作中なので、当日楽しみにしててね♪♪


PS 指、心配かけました。大丈夫です。ピアノ弾いてます。ありがとう。

2008/10/30(木) ゆびゆびゆびゆびぃ
今日はお日様ぽかぽかの中、隣町まで卒業用袴を見に行ったよ!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆
でもでもでもぉ、なんだか高1の頃から振袖や着物展を見に行きすぎてか着すぎてか
なかなか「入ったぁぁーーー!!!!」ってのが見当たらなく、そして妥協できず・・・
今日も決めきることができず、美容院に行って相談してきましたぁ≡=o(´Д`●)⌒☆


てかてかてかーーーーーー!!!!!!!!!!!ヾ(*`∀´*)ゞ
家に帰って料理前に、包丁をといでたら・・・・・・

シャッシャッシャッシャ、シャーーン・・・たらたらたら・・・

指切ったぁぁぁーーーすごい勢いでΣ(゜Д゜ノ)ノ
ぐさっと綺麗に。いや、綺麗とかいってる場合ゃない!!( ;゜ロ゜)/
イタイイタイ、ジンジン、そして血がタラタラ・・・  さ、寒いぃ・・・((((´=д=`)))))

ピアノよぉ〜〜〜〜(゜∀゜; 三 ;゜∀゜; 三 ;゜∀゜)4日秋葉原なんだよぉぉ(●ノ゜△゜)ノ:゛;`゛;`


っとパニくりながらも、貧血の低血圧のおかげですぐに沈着。
今は止血して、温かくして安静にしております。指写真は、お食事中の人もいるかもなので載せません==3
あ、もう夜の12時を回ったな、ハローウィンではないか★☆
今夜と明日は、ハローウィンタウン写真を載せよう━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━♪

さて、今日もバックアップ中のMacのファンのうるさい中で眠るか・・・||つω-`)ノ" オヤスミー。.:*:・'☆

2008/10/29(水) 明日ははかまを隣町まで見に行こう!
部屋の狭い片隅に パソコンが4台、とokapiが並ぶ今日・・・(+o+)屮
そして今もブーーンとファンがなり続けてます、今日はこの中でォヤスミ(。-ω-)zzz. . .

Macさんはやはりご臨終のようで、今は外部からそのPCに接続して
HDの中のデータを、外付けハードディスクにバックアップ中〆┤'-'*├
コピーが終了するまで約200時間かかると、今表示されてますけどもぉぉぉぉぉ・・・
そんなかかったら仕事にも、さすがに支障きたします=(;゜;Д;゜;;)⇒★

そしてそれが完了すれば、Macはクリーンインストールされて、初期状態になります。
お世話になった沢山のアプリケーションたちとはおさらばですヾ(´゜Д゜`;)ゝ

sabisii*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2008/10/28(火) さつまいもその後・・・
さつまいもの炊き込みご飯を作ってみたのだぁ。+゜(人'v`*)
最近面倒ってのと一人で気分が乗らないってのもあって、ちゃんと料理してなかったけど
久々にすると、やっぱり楽しい〜〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
よぉし、今日はバイト行ってくるぞぉぉぉ★☆

2008/10/27(月) さつまいモン
パソコンが壊れて、どうしようもこうしようも作業ができないので
卒業用のはかまを見に行ってみたり、いつもより大量にオムライス作ってみたり、
現実逃避な一日を過ごしてみましたぁ(○^ω^)_旦~~♪

はかまは近くので「これだっφ(〃∇〃 )」ってのがなかったので、
時間を作って、隣の街まで足をのばそうかと思ってます♪♪♪ステキなの見つけてくるぞ!!!

夜、ご近所様が、さつまいもをおすそ分けしてくれたよ〜〜(*ゝ_●・)v―.o.oo
手作りだからこぉーんなにちいこいのっ━(*´∀`*)━ !!!
かわゆいっ☆これ、どんな料理に使えばいいのかしらぁ……

そろそろちゃんとライブ告知しましょうかぁーーーー:*:・Σd(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月14日 四谷天窓
start:19:00 ticket 1,000 +drink

私は3番目の 20時くらいから ってことになりましたヽ(*゜∀゜)ノ
http://kanae.aikotoba.jp/html/schedule.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出番がね、トリになっちゃっててね、それだと遠くから来る方もいるので
無理ですってことで調整してもらってて遅くなりました〜〜m(。≧Д≦。)mスマーン

毎度終わってから来てくれる方が居るので先に伝えとこぉ、
30分で終わっちゃいますヽ(>ω<。)ノそれ以上遅刻するときは無理しないでネ♪♪

翌日14日の告知もしたいけど、長くなるので今度〜〜☆★

2008/10/25(土) またか・・・
連日同じネタではありますがぁ…
Mac直ったと軽視して、今日はソフトで音源の編集をしていると

「か…固まった……??(。Д゜; 三 ;゜Д゜)!?」

触らずにじっと待ってみるもまったく動かず。
強制終了して再起動してみるが、起動画面のまま停止。
次の予定があったのでそのままにして外出し、3時間後にもどるが何も変わらず。
ブーーンというCPUファンの苦しそうな音だけが部屋中に鳴り響く ……涙(O_O;)

とうとう本当にMacはご臨終のようです。修理に出そうか… まだ頑張ってくれるか…?


っで、Windowsを使ってると懐かしい写真が出てきたよぉぉ♪(●´∀`)つ彡☆
20歳の頃の私だね…(つ∀`*)っ))⌒☆ その頃より心は若くなり、体は年老いた気がしゅる(o_ _)ノ彡
一日一日を大切に生きなきゃなって思っちゃいました(* >ω<)=3

2008/10/24(金) 今だに
Mac自体は直ってないケド、消えてたデスクトップのデータ達が復活しました。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
そんで、ビックリするほど遅くなってた動作が、元に戻ってくれましたぁぁ!!!
時間こじ開けて、頑張ってくれたokapi様々に感謝、Thanksヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

今だアプリケーション(iTunesやネットだったり)は開けないのだけれど、
とりあえずデータが戻っただけでも一安心○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
完全に直るまではネットは我が家に眠るもう一台のWindowsで代用しときます★


けど昨日から止めてます画像は、もう少しMacパソコンが落ち着いてからにします♪
明日は朝からほぼ丸一日埋まってるのだが、夜のバイトは行かなくて済みましたぁ…
なんだか秋ってこともあって何かとすぐに憂鬱になりかけるけれど、頑張るぞ★☆
「そう、私は強いのだ!!!!」 っと、言い聞かせながら…*:.。☆..。.v(´∀`v)

2008/10/23(木) パソコンがぁ…
動かない…

今日は夕方、Mac愛用者ギタリストのokapiが見に来てくれたケド、原因不明らしいぃ(; ̄∀ ̄)
色々編集したい音源があるのにぃッ(o≧δ≦)ノ゛私待ちの方、スイマセンねぇ(;ω;)

ってコトで写真は後日アップしますぅ。そうそう10月の傾いてた写真達はもとに戻ったよぉ♪♪
いつも見にくい写真載せて悪いね(*゜ω`人)

PS:11月4日は初秋葉原でォカピサポートのライブ出るょ(*‘‐^)-☆

2008/10/22(水) 洗濯と学校
今日は、たまった洗濯物達を一気に洗って、その後、半日学校で授業や色々用事してきたぁ(*´∇`)ノ

なんかパソコンの調子が最近悪いよぉ…(;Д;)レコーディング終わってからくらい(o≧δ≦)ノ゛
起動してちゃんと立ち上がるまでに10分近くかかるし、それもデスクトップに置いてたデータがみんな消えた…
私自身も私の周りもMacに詳しい人が少ないから相談しきれず困り中Σ(T▽T;)
誰か原因を究明して下さい(´;ω;`)ウゥゥ…



今日はコンテスト、メイク中写真(*‘‐^)-☆携帯ょりアップ♪

2008/10/21(火) 終わったA★☆
今日は早起きして、ヘアコンテストのお仕事に行ってきたよ〜〜|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
昨日の写真からは大きく顔も髪の毛も衣装もゴージャスになって、楽しんできましたよ〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

毎年この時期は、成人式のヘアモデルしてきたけれど、今年は初の試み、ブライダル("▽"*) イヤン♪
ドキドキルンルン…だったけれど、恥ずかしいし、あとはホントの自分の結婚式までもう良いや(笑)
って感じですね(* ̄∇ ̄*)やっぱりティーンズとは違うわね…汗


っで…
結果は…       2位!!!

ん〜〜〜〜みんなで「1位行けるよ」とかって期待してたから美容師さんが残念そうだったけれど、
私的にはこの美容師さんが一番素敵やったゎぁ♪♪って信じてます 笑

今回の収入は、あの自転車撤去代金達に充てたと考えてプラマイゼロ★ってことにしましょ〜〜〜<(; ̄ ・ ̄)=3 ... 
贅沢はもう少し我慢A(≧σ≦)
終わって夕方からはコールセンターのバイトに行って、帰り、晩御飯、レジで精算すると、小銭があと1円足りない…
あるよねーーーーーー。
諦めてお札を出して、今は財布に小銭が999円ある、この微妙さ(=゜∇゜)もいいよね!!



写真を色々と載せたいけれど、ここ、そういうのできないので今日の模様は随時載せていきますぅ〜〜〜ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ
まず一枚目は相方目をつむってますが・・・気にしない!YEAH!! 左が定番ヘアスタイル、衣装担当、右は私のメイク担当さんでした♪♪
明日は久しぶりに学校へ行こう!!ぢゃね〜〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))ノシ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.