ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/10/14(火) あめあめあめーーー
朝起きて、洗濯して外に干して……たら、知らぬ間、雨に濡れてた〜〜(*>ω<*)=3
今日は、家でバラードな新曲をなんとなく完成させて、レコーディングして、
そして夜からはバイトに行ってきました〜〜Σ≡≡≡((っ´・ω・)っ ☆★

newポンチョで自転車ぶっ飛ばしてきたでぃ♪♪ちょっと恥ずかしかったーーー笑
だって耳ついてるんやもーん!!笑 そんなスヌーピーポンチョとパンプキンでカシャ━☆
(また写真、きっと横向いてますが、編集の仕方がわからなくて…ごめんよぉ)
これ、冬にはかなり温かくて良いね…っと厚着で汗かきながら思ってました★笑

明日の雨が終われば秋晴れらしいよぉぉぉ〜〜(∩´∀`)∩ 秋の空はなんだか好き♪
紅葉も好きだし食べもんも…ってか秋が一番好きーーーダントツです!!!!感動な毎日、秋!!!!


「生きるとは 戦うということ」
忍耐強く、大激闘の中で生きて生き抜けぇい
それでこそ、アーティストさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.