ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/10/20(月) 気がつけば
日記を書くのを忘れてしまいます、今日は曇り空な一日でした〜〜。
最近は朝やたら早いのに、夜やたら遅くて睡眠不足が続いてておかしくなってました。

この数日間にお友達アーティストさんのレコーディングのお手伝いや
楽曲制作、バイトに行ったり、新しい機材とソフトをつなげるのに葛藤してたり…

あ、あと地下食料品売り場のなすのお漬け物の試食もしました。関係ないね。


大好きなんだよぉ〜〜〜〜昔っからv(o´∀`o)v
小さい頃からおばあちゃんがぬかでなすやらのお漬け物つけてくれてて…
こんな私は、今は一人で家で(浅漬けの)おなすを漬けます(○≧ω')b


で、写真は、美容院での打ち合わせの最中でございます。
明日が、本番なんだよぉん♪♪私の肌がここまで出てるのはだいーぶ珍しいのです。
かなりの小心者の私は普段…自分のヒザを見せる事も滅多にない…ようなヤツなのですが、
今回は美容師のパートナーさんの為に、一肌脱ぎます!!((,,>艸<,,))―♪☆*゜+:。

この状態から明日はどうなってるかねぇ…衣装もこれより豪華に装飾します。
髪型もこれはクシが頭にささってるけれど、当日はちゃうよ〜楽しみに!!d((´゜∀゜`≡´゜∀゜`))b

ただ寝不足で肌荒れしてるのが残念だけど、頑張って綺麗にしてもろてくるよ〜〜
ではまた明日♪♪☆ぉや─(○'Д`人゜Д`●)─すみん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.