ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/10/09(木) 駅前ひとり旅
学祭リハーサルまで時間があったので、駅前に行って衣装を揃えてきたよ(*´ノ∀`)
Yシャツを買いにいったけれど、なかなか私のサイズがなくて…( ̄_ ̄|||)
そこら中回りに回って、どうにか無難なものを一つ手に入れてきまちたぁ(;-ω-) =3 フゥ〜

私服はまだ良いけれど、スーツやワンピース、あと靴とかも…
本当に体にちゃんと合わせなきゃあかんものは、いつも「可愛い☆」って思ってもサイズがない…

そんなこんなで「頑張りましたー」のご褒美に、ミスドでマフィンやらドーナツを買った!!!
そこで食べてお持ち帰りをして…。写真の左のやつ、「半熟なんとかかんとかマフィン」
…うん、私の単語の記憶力は動物並みよ(*uдu)φ …それが特においしかった(笑)
途中で『あ、写真に残そぉ♪♪』と思いついたもんで、食べさしだケド、ゴメン(;゜∀゜)=3

明日の夜は美容院に黒(いや、暗めの色に)染めにいくどぉ♪ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ
あ、昨日のドルちゃんは、今日、昨日とは比べ物にならないくらい心を開いた。
楽器と人も、一対一の対話で始まるのかも知れない…*:.。.ヾ(●´∀` [☆オヤスミ☆].。.:*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.