ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/11/18(火) 1歳になりました。。。?
今日の移動は全部一分単位の争いだったぁ…(-ω-;)彡
時間に余裕なくて、何かとギリギリに動くのが、私の昔からのだめなとこ…直らん!!!!(# ゜Д゜)つ〃

そぅA新しくパソコンを直してから、宅録がなぜか、音割れするんだよなぁσ(´ x `;*)
ちょっと新曲達を整理して、もしできたら、皆さんに試聴できるようにしてみよかな?
っとも考えてるのに、なかなかそうはいかないようですなぁ。。。

そんなこんなでCD「こころの音」1歳を迎えました。
音楽を初めて、1年ってことですね・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ライブを始めてからは、8ヶ月ですヵ…早いものです(ノ・∀・)ノ 成長…私してなくなぃ!!???笑

昔渋谷魂でご一緒したアーティストさんに撮って頂いた13日の楽屋写真を発見、ブログ載せちゃおう♪♪
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=4922073&eno=910
またその日お客様で来てくれた、六本木でご一緒したアーティストさんのブログも添付☆MUSIC TREE楽曲部門で全国ダウンロードランキング第1位を獲得したんだぞぉ!!!!すんごいねぇ★☆素敵なアーティストさん♪なまライブはさらにヤバフィス!!!
http://ameblo.jp/belgard/entry-10164625875.html
ここでは一緒に歌ってくれた綾乃ちゃんの可愛い写真もあるネ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

明日は寒いみたいだね、皆様、冬です…温かくしてお出かけ下さい。体温が異常に高い方、冷え性の私を温めて下さい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.