ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/11/09(日) no title
寒すぎますね、今日の天気。怯みました…(*ノД`*)
最近ちょこちょこ載せてる詩は、次のライブ予定楽曲たちであります☆
今日の曲は、まだ曲名が決定してないので、no titleってことにしとこぉ♪♪

I wanna spend my time for you
I Love You

夜空の星に 問いかけてみる あなたのこと 知りたくて
「今 何してるのかなぁ?」 胸の鼓動 聞かれちゃう 
ショーウィンドーに映る わたし 
この服も この髪も あなたに 逢うためよ
早く来てくれないと 顔も忘れちゃうよぉ?

   冷たい手の中 まだならない電話 握り締め
  あと少しもう少し 待ち合わせの時は あと少し
  アイシテル
          
人ごみの中 あなたを探す あなたより先に 見つけたくて
「ごめん 待たせちゃったかなぁ?」
ずるい わたしが 先に見つけたかったのに・・・

  冷たくなった手は 右手だけ 今は 暖かい・・・
  繋いだ指先 はぐれないように ギュっと
  時計はみないでよ ぬくもり感じたまま 言葉で聞きたい・・
  アイシテル   Bcause I Love You


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.