ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/11/06(木) 風邪ぇ?
昨日からなんとなくおかしかったのだけれど、今日も体がだるぃなー…lllll(*´=Å=`*;)llllll ほにゃほにゃほにゃぁ。
歌の練習をしても、声出ないしいつも以上に音程が取れないヾ(´Д`;●) 節々が痛いし、顔が熱いのに、寒い…よぅな…

っということで今日は、家でぼぉーーっとパソコンのソフトの設定やら、音楽環境のテストしたり、少し横になりながらゆっくり過ごしてみまちたぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ま、病は気から★☆思いこみで何でもできる奴なので、頑張るぢょ!!!ライブまでとうとう1週間を切ったのだ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゜☆━━━ぁ!!!☆彡

今日は元気をつけるために久し振りピザーラだぃ( ≧∀≦)ノ


当日のライブにうちのペット兼ギタリストのokapiが参戦してくれる予定だったのだけど、ちょうど今連絡が入って出られなくなったようだぁ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)寂しいなぁ....
とうとう、本当の初一人ぼっちでやっちゃぅかーぃ♪♪さて曲の変更をしなければぁ…。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。

2008/11/05(水) Snow Crystal
 
 見下ろす街に ヒラヒラSnowFlake
 手のひらで 受け止める 
 瞬きをする間もなく 溶けてしまう
 ほんの一瞬のSnowCrystal

    部屋を暖めて ドアを見つめて 待っている
    わたしだけのサンタクロース 
    いつまでも 


 優しい月の光だけ 部屋に注ぐ
 かすかな ジングルベル
 瞳の中のSnowCrystal

    心温めて 私を見つめて 願っている
    わたしだけのサンタクロース 
    いつまでも いつまでも
 

2008/11/04(火) 今日は秋葉原でライブぅ〜
HPでは公開してないんですけれど、今日はokapiライブにサポートで顔出してきます。
っといっても、まだ1度も練習はしてません・・・これで大丈夫なのでしょうか??
そして、まだいろんな先入観の残る秋葉原に、足を踏み入れてきます!!!

2008.11.04 秋葉原 PAGODA

w)kyoroko/Rin/OKAPI/市川泰樹(Studio3)
1800円+Drink open:18:30 start:19:00

また今日の日記は改めて更新しまぁっす☆ではではでは・・・


・・・とか書きながら更新せず終わっちゃいましたっw
無事楽しく終わりました。何かの事件に巻き込まれることなくぅ=3笑

2008/11/03(月) Darling
何より 大切な人の隣で居られないほど 辛いものはない
ほんの数秒のできごとだった
アナタの言葉 苦しすぎて 続きが聞けない…
耳をふさいだ 迷うならそばに居てよ Darling
haa... こんなに愛してるのに

いつまでも意地を張らないで 素直に気持ち言えてたら 何か変わってたかな
今さら 伝えられぬ想い こころの外に出てこないように鍵をかけた
終わりを告げられるその時まで 私は二人の未来を 夢見てた
アナタと同じ名を 聞くたび思い出すの Darling
haa... 今でも愛してるのに

Darling 忘れられない
Darling こころの鍵を捨てられぬまま 握ってる 忘れられない…

2008/11/02(日) 今夜は
久しぶりにたこ焼きパーティーをしました!!!...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))YEY...!!!!
一時期は週一レベルでやってたのだけれど、忙しくなって長らくしてなかったな…今日久しぶりに♪

大阪から送られてくる秘伝の業務用粉と、大量の冷凍タコと、紅しょうがと、山芋と、ねぎと、シーチキンと、桜えびと、部屋とYシャツと私…

って違うかー!!!!(芸人『ものいい』より。)


7時からひたすらひたすらたこ焼きを作り続け、5時間・・・。
途中から、何してるんだろうと思ってくるょね(*^-_ゝ-)ゞ今片付けもようやく終わったところぉ(●ゝω・)ゞ⌒☆

写真は、たこパの用意時に現れた、ねぎの妖精たち(*´▽`*)可愛いナァとっ♪♪アナタのもとまで届けっ☆Uo・ェ・oU


明日も一日頑張るぞぉーーー!!!世間は文化の日で休日かな?

2008/11/01(土) 11月になっちゃいましたねぇ
今日は、ハードウェアと戦い切った一日ぢゃった━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━っ!!

最近ずっとブーンと踏ん張りながら頑張ってたHDバックアップは
見事失敗に終わり、このままぢゃ色々間に合わないと焦ってた昨日・・・

もともと私のMacに入ってたHDがもう容量がいっぱいで動かなぃみたいやったので
私のMacを解体して、届いた新しいハードディスクを取り付け、
今までの満タンハードディスクは、外付けHDに変身ッッ(≧∀≦)ノ

誰かに交換お願いしてる時間もなかったので、今日一日一人きりでやってやった!!!!
何だろう・・・この満足感。女じゃない気分・・・・・・ヾ(´∀`*)ノ


クリーンインストールして新しく入れ替わったiMacは、中身空っぽさん♪♪
今までのデータもまだ移せず(むしろ移せるのかも分からず)
とりあえずは音楽ソフトを入れ直して明日のレコーディングのために、準備をするど〜〜〜!!!
今夜は長い夜になりそうだ+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆そしてパソコンネタは今日を最後にしたぃ。


11月に入り、世間ではクリスマスのイルミネーションがあちらこちらと・・・
この時期、寂しいのだけれど、とっても好きなのだぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.