ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/31(水) 大雪
SecondHouse到着(≧×≦;)
滋賀の箱館山の麓にあるここは、雪が大変(; ̄∀ ̄)
敷地まで車を運べませんでした(汗)


とりあえず今からゆっくりご飯でもぉーっと★彡

我が家は今夜はガキ使を見るかなぁヾ(´ε`*)ゝ
さて他のご家庭は何をご覧になるのでしょう(*‘‐^)-☆
良いぉ年を(●´ω`●)ゞ

2008/12/30(火) 今年もあと。。。
兄と、実家に帰ってきました。
途中で農家のお友達から、今日つきたてのお餅と、
あと、ごぼうやレンコンやにんじん・・・その他もろもろ、たくさんの
おすそ分けを頂き、今から晩御飯ですぅ(*^¬^*)=3

兄がミット(?)を持って帰ってきたので、トレーニング☆
おばあちゃんが撮ってくれたので若干写真ぼやけてますけどもぉ♪

もう、日記してる人も少ないと思いますがぁ、素敵なお正月を〜〜〜☆
今夜から旅行ですが、圏外ぢゃない限り頑張って更新します。
(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜ではでは。

2008/12/29(月) 大掃除
今日は朝早くから実家の掃除をしてまぁす(*´∇`)ノ
昔の私の部屋(今はキーボード弾く時しか入らなぃ)にある人形達におさらばしてきました(o≧δ≦)ノ゛
最後に残った人形…これはおいとこぉ★彡
可愛いでしょ(*‘‐^)-☆

他にもプリクラや日記、勉強ノート…ピアノ習い始めの頃に使ってた鍵盤なんかも見つかったりして…楽しいです♪
さ、次は洗濯物を干しに行くどぉぉ(●´∀`●)

2008/12/28(日) 当たったヾ(*≧∇゜)b
ぉ年玉スクラッチ、1枚200円を10枚買ったのさぁ(*´∀`*)

そしたら…


な、なんと


10700円も当たったぁぁぁw(*゜o゜*)w

今夜はちょいと景気よく、母を連れてコース料理へ行ってきまぁす((o≧∇≦)o゛

2008/12/27(土) 余韻
うん、昨日はなんだかんだと楽しい一日でした(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)
後輩はもちろん、同期や先輩にも久しぶりに会えて…。

会場へ入ると、やっぱりすんごく緊張しました。ここは1500人収容だっけな。。。
私も去年まではこうやって…っとか考えてると足がガタガタしてきたw
本当、緊張して歌えなかったんだよなぁ〜〜〜去年(´っω・`。)笑

私は受付の任務があったので、途中からは見れなかったけれど、
可愛かった後輩達がやけに大きく見えました。
っと同時に「最近の私、何してるんだろう。。。」っと考えながら…さ、頑張ろう!!

何人か足りてないけれど、keyパートのみんなでハイポーズ☆

2008/12/26(金) 定期演奏会
昨日は雪が降ってたね♪ホワイトクリスマス?

今はバスで駅前へ(*´∇`)ノ
富士山がやったら綺麗に見えます。

さ、大学クラブの後輩達の定演行ってくるぞ(*‘‐^)-☆

2008/12/25(木) うぉーりーヾ(´ε`*)ゝ
今日は朝方雨だったケド、昼からはやんだよぅ(*‘‐^)-☆
梅田で、映画WALL・Eを見に行ってきたのだぁ((o≧∇≦)o゛
映画苦手な私だけど、結構よかったどぉ★彡

そのあとはイルミネーション巡りやショッピングや…うん、質素なクリスマスながらに楽しかった(≧×≦;)

2008/12/24(水) クリスマスイヴぅ
今日は、イブのパーティー☆*Merry*☆=-★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★-=☆*X'mas*☆
ピザやオードブルに(叶恵チョイスの安物)シャンパン、アンテノールのケーキ・・・ほほぉい!!!
2匹のわんこの分もケーキが用意されました(o´∀`o)Yeah!
私はママからのプレゼントのパジャマで、ノーメイクのハイポーズv(=∩_∩=)
たくさん食べて飲んだあとは、前歯のないおチビちゃんのお誘いで、
大富豪や七並べ、スピードや神経衰弱っとひたすらトランプゲーム。

年上であろうが年下であろうが本気になっちゃう私。。。
頑張って勝ったどぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛大人にならなきゃね・・・汗

犬のベロ超かわゆす( *´エ`)つ≡≡≡♪((●>ω<)っ)))

2008/12/23(火) 羊と鳥とペンギン
今日は、水族館に行こうと思たケド、まさかの混みすぎに妥協( ̄∀ ̄*)
そういやクリスマスが仕事のカップルは今日がデートなのかぁ(*/∇\*)とか思いながら…
諦めてぶらぶら…インストアライブやら、ピアノとソプラノ歌手のコンサートやらを見学した(*‘‐^)-☆
そんで羊さんやインコやペンギンと戯れて…

羊の毛は硬かったΣ(T▽T;)
よし、寝ようヾ(´ε`*)ゝ

2008/12/22(月) 歌を
昨日1時半くらいに寝たから、今日はいつもより早起き☆
洗濯してぇ、ご飯食べてぇ…
もうすぐ帰省しちゃうから、最後にたくさん叶音(キーボードの名前ねw)と触れ合う!!!
夜から学校だから、それまで、今年やり残したものをたくさんするぞ★☆

秘密の部屋のおじいちゃんへのHappyBirthday配信(?)を終了いたしました(*・ェ・)ノ
入れ替わりに、間もなくクリスマスってことで、アタシのしんみりChristmas Songを
お届けしたいと思いマァッす*<(。´∀`)ノ【*+゜*。Snow Crystal。* ゜+*刀z
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/foryou.html

いつかに書いた歌詞の曲でございますぅ[○^艸^]♪♪珍しく歌です。
え??歌がヘタって????分かってるわぁぁぁーーーーいっ。゜(゜*ω⊂)
滑舌が悪いって????いつもやぁぁぁーーーん(。´Д⊂) 練習せなな。。。。。ハァ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.