ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/11(木) はじめましてぇ
今日は、音楽練習室行って、バイト行って、そのあと知り合いの生徒さんの
ライブを見に行ってきましたぁε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪
その知り合いの方は写真には(撮ってて)載ってないんですけれどねぇ(≧ω≦*)
7月に四谷天窓のライブハウスで3マンライブをやろうと考えてくれてます♪♪♪
そんときはよりたくさんの曲を皆にお届けするので、楽しみにぃ★☆

っと話は戻りまして、そのライブ後、その生徒さん達と一緒に焼き肉きたよ☆
(●´∀⊂)オハツです♪な方達で、意外に人見知りな私は始終ドギマギしてましたが
楽しい一夜でした(○´'∀'`○)ゞ⌒☆

さ、明日からもがんばるじょぉい!!!!今日はバイトの行きしな、富士山がみえたよ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.