ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/05(金) 雨あめふ〜れふれぃ
今日は全国的に雨だったのでしょうかぁ〜〜:::( ^^)个 :::
大阪の方は、朝方すごい雨と雷だったと聞いてたけれど、昼過ぎにこっちにやってきました=3

そんなこんなで、今日は大学で第一回卒業生大会的なものがありました★☆
友達の素敵な話や、その姿を見たりしながら、「おぉ〜〜アタシも頑張らなきゃ♪」
っと思えた幸せ一日でしたぁ〜〜〜(⊃∀・)(・∀⊂)(≧∀≦)/♪

明日からさらに、早起き諸々にも挑戦して行きたいと思いマッすヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ!!!!
ただ同時進行で頑張ってる、「食生活リズム」が全然うまいこと行きません…
今日はまさかの一食分しか食べれなかったぁ…

『おふくろの、美味しい手料理が食べたい。。。』
なんては全くもって思いませんが(笑)、美味しいもの食べに行きたいな!!!!

ドラマ「ギラギラ」のプロポーズに、なんだか感動しちゃった叶ちゃでした♪
明日は後輩達のライブを見に行くどっ───。+゜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゜───っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.