ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/07(日) スタリハ&多摩センター
今日は、ちょっと朝起きてから、ぐだぐだぐだ。。。っと
カンガルーの赤ちゃんに3時間ほどなってました○o。.d(*´∀`*)b.。o○笑

で、ようやく動き始めて、最終スタジオリハに行ってきたよぉ★☆
4年生、最後だからね、こうやって学内でライブができるってのも(*´ェ`*)
それだけでもずいぶん淋しくなりますぅ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!!

そのリハが終わってからは、最近の私の不調(?)を、日記とかで心配してくれてたみたいで、
友達が多摩センターやらイルミネーションやら連れてってくれたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
最近心の中で思ってたこと、出来事、悩み、親身に聞いてくれて、指導くれて、
改めて、そんな仲間が居ることに、この人徳に感謝した。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


私の人生は、常に、人のためのものでありたい


これは、私がずっとずっと幼い頃から、不思議と自然に思ってきたことである。
それ故の悩みも、当然たくさんあるけれど、それは自分の使命だと思ってるから大丈夫。

祈りたい人が居る、励ましたい人が居る、幸せになってほしい人が居る
その人生がいかに幸せなことか。
自分の欲じゃなく、何かのために、誰かのために行動できる
その心を持てること、それだけの心の余裕があること自体に感謝せねばならない

・・・っと思ったのは昨夜のことですが(*σ・_●・)σ☆彡

今日たくさんもらった元気を、みんなにエネルギーとして発していけるように
今夜は早寝をして、明日は、頑張って、秘密のページも更新したいな♪できるかなσ(´ x `;*)
ふぅ。。。大学、卒業したくなぃなーーーーo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o
もうすぐ訪れるだろう荒波と、見えだした大きな壁、何としても乗り越えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.