ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/09(火) 本番なのに。。。
今日は卒業イベント本番...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...
セッティング行こう思たら、雨降り出した・・・本番は野外だから、少しでも雨が降ると機材の関係でできない。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!!
とか打ってたら、今、「延期」の連絡が来てしまいましたぁ…しょぼぉん(*_ _)ま、それはそれで「今日やらない方が良い理由が何かしらあったんだ」と思うしかないねm(;ω;`m)

そうそう、遅くなりましたが、ピアスあけたのぉぉぉ〜〜〜(●´U`●)こんなタイミングで報告?って感じですがぁ(@´*v*`)あけてもらったんやけど、やっぱ、いざあけようとすると怖いのよね==3

奏「ちょっと待ってやぁ、心の準備がいるからな・・・・待ってや」
(ガチャっ)
友「はぃ、できたよ。」
奏「えぇぇぇぇぇ!!( ;;゜;Д;゜;)/」

と、まぁ、そのあと反対側も手慣れた感じで軽々とあけて頂きぃ、今はこんな感じに、しっかりついてるわけです(●´∀`●)∩けどもぉ、付け慣れてない上に、あまり痛みがなくて忘れてることが多く(?)、くしで引っ掻いたり、体洗ってる時にひっかかったり、服でぎぃっとなったりかなり耳は被害を受けてる毎日でありますぅ・・・

さ、今日の今からの予定が急に空白になってしまって淋しいのぉ(ノ´ω`・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.