ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/12/21(日) 優しさやね
心がさっぱりしない夜・・・ ではありますが

そんな時は、忘れるAヽ(○´_ω`)人(´ω_`●)ノ゜!!!!
心も体も環境も、自分のコントロール内におけたら、最強だよなヾ(*´・∀・`*)ノ


今日はすんごい風が強かったけれど、めちゃAあったかかったよぉヾ(●´∀`)ノ♪♪
バイトがビルの最上階で、仕事中すごい音で、帰り大丈夫かなぁ…って心配だったけれど、いざ終わってビルを出たら、台風かと思うような風…?だけど「つめたくないやぁ〜ん★」
ってむしろ幸せになりながら、自転車ふらふら、帰ってきましたd(oゝ∀・o)b

そして髪の毛ボサノバなって帰宅したら、おばあちゃんから電話がきて、
「M-1ビデオ撮ろう思てたのに、すっかり忘れてて、最後の1時間しか撮られへんかってん。けどな、おかあさんに電話したら、撮ってくれてたみたいやわ。いやぁ、ごめんなぁ」
って。。。。。。みんな優しいねぇぇ〜〜〜(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

中継メールくれた君、ネタばらししてくれた君。。。ありがとうぅ(゜⊃ω⊂゜)謝謝!!!!!!笑笑
うん、これもあれもそれも全部、【優しさ】や思てますぅε=ε=(((((○´3`)ノ

今日の写真は、昔京都での舞妓の私。この姿を直接今は亡きおじいちゃんに見せたかったんだな…

2008/12/20(土) 腰がぁ・・・
昨日の写真、可愛いでしょぉぉ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
夏、石垣島行った時のシーサーの店♪私こういう色使いとか、バランスとか超Love((●>ω<)っ

話は変わりまして、今、私の25キロ、141センチのキーボードを、やっとどうにか
玄関から部屋の指定位置へ運びきりました(´・ω・`;A) アセアセ
一人ででこれを持って置くのは、結構な気合いとパワーが必要にゃのだ★腰が…曲がった。

明日明日ぁM-1グランプリ2008だじぇぇぇぇぇ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆
去年の方達も超おもろかったよね、優勝サンドウィッチマンだったっけな♪
今年は初出場の人も多くて、どんなことになるやら…楽しみだぁ!!!!!………でも
私はあいにくバイト真っ最中でそれ、見れないんだよなぁ〆(;ωq`)見たいっ=3

2008/12/19(金) GOD HANDS
今日はお掃除して、学校に行ってきたよぉ〜〜〜〜!!((((((っ;゜∀゜)っ┌┘学校└┐
授業はなくても、なんだかんだと用事ができて大学に通えるぅ、幸せ☆★

夕方後輩にキーボードを教えてた時に、ふと…「そもそもアタシは弾けてるのか?」
っと思ってきて、全部終わってから、ひとりでもっかいピアノ練習室へ行った…らぁ、
練習に盲目なって8時になってたぁぁぁ━━Σ(´ω`*)━━!!!

今はマジシャンのテレビ見てるのだよぉ((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
手品は夢と感動をくれるから、本当に素敵だよね☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
カードマジックだけ、若干目がこえてるんだけれど、
それでも、やっぱりとっても器用でスゴいよな、感動Av(*´>ω<`*)v

ハン・ソルヒ、かっこ良かった〜〜〜〜〜 THE GOD HANDS☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

トヨタが70年ぶり赤字・・・・・・・・・・・
明日は長いバイトだ〜〜〜〜頑張るぞ(。>ω<)・゜・━━!!!

2008/12/18(木) 演奏会&ヘアモデ
ふぅ〜ヾ(´ε`*)ゝにしても今日は暑いねぇ(;^_^A

無事演奏審査会(・・?)は終わりました☆彡
グランドピアノがどんと真ん中に置いてるのに、わざわざキーボード(ピアノの音)で弾いてる私の姿…不思議に思われただろぅな(; ̄_ ̄)=3

昨夜は2時に床に着いたのに、3時、4時、5時…と目が覚める(o≧δ≦)ノ゛
仕方なく、もぅ起きちゃうΣ(T▽T;)
ってことで睡眠不足ではありますが、バイト行って、美容院行ってきます(*´∇`)ノ




ってところから日記更新中(*゜∇゜*)ゞ 今日は昨日と違う店舗★彡
カッコイイ感じかしら(≧×≦;)これは成人式のお客様の要望でやたら鶏冠がでっかいです=3
さっきと写真を変えてみた〜〜〜♪その写真は3つくらい下の日記に。
鶏冠のでっぱり具合は前が好きだけれど、丁寧さはこっちがハマりました☆:*・゜(●´∀`●)

今夜はほくほく焼き芋を食べながら。。。  あぁ、また太るか…

2008/12/17(水) 誕生日&ヘアモデバイト
おじいちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) ━ォメデトゥ♪
テスト前夜(あ、今0時半ね)なのに、ゆっくりピアノしちゃいました☆★(追記:テストは何故かバッチリだった♪(;^_^A)
直接「おめでとう」が言えないからね、定番のHappy Birthdayの曲を
奏バージョンでお届けしますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
若干の力不足は〜〜ゆ・る・し・て・ね♪(o´д`)σ)´-`) ==3
これからも、元気で、長生きしてネ゜+。*゜+。(@^^@)。+゜*。+゜
二人の嬉しそうに、楽しそうに、幸せそうに過ごしていてくれる、
その姿が、私の頑張る活力であります*ノ∀^)ノ゛))!!!!わっしょい!!!笑
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/foryou.html


今日と明日は夜は、美容院でのヘアアップのちょこっとしたバイト♪♪
講師の社長さんはとっても上手だけれど、若干…ピンさす時とか痛いんだ(→.←)
写真は社長ぢゃないよ(8^∇^)8♪笑 明日も頑張るゾヾ(●`・ω・´●)ノっ!!!

明日は朝から学校の多目的ホールでピアノ演奏…(@^▽^@)
久々の早起きだから早く寝なきゃ==3 と思いつつ、夜食A(*^_^)o-OOO-笑
痩せてきたって心配は夢でも見てたかのように、数日でかなり太りました♪

2008/12/16(火) いちごぉ
今日はイチゴ独り占めしちゃったのだぁ(*・∀・)つ
そのままでも十分甘いのに、練乳つけて……りっちぃ〜〜〜
な上に、プリン二つたべちゃった=3

ってことで、バイト行ってきます、ほぃほい☆★

2008/12/15(月) 凍っちゃいますかぁ?
今朝は気温がマイナスでしたねえぇ〜(((:TдT)))。.*☆
一日干してた洗濯物が夕方、まだ乾いてなかったし、夜出かけて、帰り自転車乗置き場
サドルについてる霜をとろうと思ったら、「ん・・・・?凍ってるやぁん(。Д゜; 三 ;゜Д゜)」
ってことで、ハァ〜〜ってしながら溶かして拭き取って帰ってきまちたぁっ♪♪♪


今日から当分リッチやね〜〜〜んっ*:.。☆..。.(´∀`人)
今冬初の蟹、かに、カニぃぃぃ(V)(・∀・)(V) いぇ〜〜〜〜い(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
ってことでかに鍋に、かにの雑炊と…、あ、イチゴとカットメロンもあるのだよぉ!!!
ん?なぜそんなにリッチかってぇ???………全品半額だったのさ♪♪笑


てかさ。。。アタシ本マ、文章力ないよな。。。
写真は未来18日のもの。

2008/12/14(日) HAKAMAとLIVE
今日は都心の方へ、まず袴を選びに、そして夕方からはライブへ・・・・
袴はねぇ、だいたい決めたよ♪♪いつか載せてみるねぇぇ〜(*´∀`)b

そしてそのままライブへ…2000人くらい収容のホールでした゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
私はクラブや、その他の団体演目では、4000人収容のホールでしたことはあるけれど
個人の貸し切り?でなんて… 夢のまた夢のまたまた夢の・・・で
やっぱスゴいなぁ〜〜っと思いました(*´>ω<`*)
今の私ぢゃどんどんミスっちゃうし、緊張しちゃうし、話噛むし……
私はビッグになるタイプぢゃなく、素朴でしてる感じなのかなぁ〜……っと引いちゃうけど

いつかに見たR35ライブin東京国際フォーラムでの感動が忘れられず、
あのとき、「私もいつかこんな5000人の前で音楽を届けたい」って決意したから
まだまだあきらめずに、早くライブに慣れて、夢を叶えてやるぅぅぅぅ☆★☆★

写真はその帰りの道ばたですぅ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
そうそう、今日は一瞬都心で雪が舞ったよ。゜゜。゜。(*´∀`)ノ。゜゜。゜。 

2008/12/13(土) 食べ過ぎいぃ
今日は予定が変更しまくる一日でしたo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o
が、なんとか、帰宅しましたぁ☆

夜はあんこう鍋パに参加してきましたが、・・・・
食べ過ぎたぁぁぁぁぁ(●・´艸`・)、;'.・
最近食べて食べて、・・・な毎日で、とうとうお腹が痛くなってきた…汗

ちょっと休憩して、早く寝て、明日はお知り合い様のライブに行ってくるぞ♪♪
寒いらしいので、温かくして。。。(。´∀`)ノ゛*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)

2008/12/12(金) インクレディブル
今はくつろいでゴロンしながら、携帯で日記更新中(*‘‐^)-☆
今日は先輩と後輩と、ご飯行ったぁ(*´∇`)ノ 久しぶりにめっちゃ食べてぉ腹が、千と千尋のパパママみたいになったぁ(笑)

んで『Mr.インクレディブルやってんで』の報せに急いで帰って見たでぃヾ(´ε`*)ゝ
なんか好きなんだょね((o≧∇≦)o゛


今日ちょっとヘコんだのは、化粧落としシートを2枚とって気付かず使てしもたぁってコト…☆彡
地味にヘコむょね(笑)その分よく取れたてコトで良かった(●´ω`●)ゞ



それとぉー、最近この辺で不審者がやたら居るらしく、昨日は学校の女の子が襲われて(大声で叫んで大事には至らなかったそうだけど)、今日は刃物もった男がこな辺今うろついてるらしく、『外出ひかえて下さい』メーリスがかなりきました(o≧δ≦)ノ゛
今のところ無事ですヾ(;゜∇゜)ノ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.