ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/09/21(日) 雷だったよぉ(笑)
今日はコールセンターのバイトに行ってきましたぁ(*´∇`)ノ
今の唯一のバイトがこれやねんけれど、月に5回くらいしか行かんと言うなんとも怠け者かなちゃん('ω'*)♪

そんなバイトの真っ最中に、ピカピカと光る空ぁ(o≧δ≦)ノ゛
音こそ聞こえないものの、集中は窓にばっかり行くぅ…

私『〇〇様のぉ宅ですか?』
客『あ、これ携帯ですけど、はい。』

(;^_^A
…ま、こんなミスはいつものコトなんですケドぉー…アカンAιι(+_+)


ぢゃなくてぇ、今日はそのせいでね、帰ってきたら、
テレビは付かんわぁ、パソコンネットは繋がらんわぁ、すんごい淋しい部屋と化してしまいました(◎o◯;)
なので今日は初めて携帯から日記更新★彡

何か写真も撮りたかったケド何もないから、
今日の一枚は……
ライブの時の楽屋で…私のメイクが出来上がってウキウキだった時の写真♪
隣は例の前向きネガティブのりつかちゃんヾ(´ε`*)ゝ
ライブ中は紹介するにも噛みすぎて言葉にならなかったケドぉ(笑)
あ、写真の向きがまた横向きやったらゴメンょ(*゜ω`人)



ってコトでまた明日ねぇんε=(/*~▽)/
こんな淋しい夜は、さっさと寝てしまうのが1番☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.