ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2008/09/17(水) みんな帰りましたー
今日はパパを送りに、駅前まで出て、昼から授業を受けて、
夕方からママとお出かけして、送りに、新宿まで行きました〜〜〜.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.

私、東京出てきて4年目だけど、初めて食べたかもしれない。。。
『the 関東だしのうどん』!!!!! あ、そっか、ここ東京だって思わされた 笑
大学でも、うどんを頼むとちゃんと「関西風だしで」って言えるからさほど気にしなかった…
東京のうどんは、色が濃いね〜〜〜醤油やんΣ(゜д゜|||) って思いながらっΣヽ|゜Д゜|ノ┌┛☆
久しぶりにめずらしく、大阪が恋しくなっちゃいましたぁ〜〜
写真まっすぐ向け方が分からなかった〜〜見にくいねm(;∇;)mゴメンネ


さてさて、話は変わって…なんか、急に色々と問題発生中!???
アーティストと言うものは、落ち着きのない場所だと言う事を改めて実感してます。
でもでも、どんな方向に行ったとしても、よくも悪くも自分がかえる事だから
私は、私なりに、精一杯ひたすらに頑張ろうと思います(。・Д・)ゞ
うん、それしかないんだから。。。。

2008/09/16(火) 一夜明けて
今日は大阪から来てるパパママと横浜へ行ってきたよ〜〜〜
そして久しぶりに、喉も気にせず、辛いメキシカン料理なんて食べて、
うんうん、気楽な1日をすごしてきただぁぁヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

そして、明日には久しぶりの授業にも出たりして、家族を見送って
また当分は、いつもの学生生活に戻ろうかなぁって感じですヽ(-ω-*)

あーー、写真をなんかのっけたいのに、大きすぎて載せられないや〜〜
また小さくしてとって、ちょくちょく載せよぉっとヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ぢゃまた明日だ〜〜〜

2008/09/15(月) 今日は
ありがとうございました(*´∀`*)
この私の失敗の連続、楽しんで頂けたかしら?(*‘‐^)-☆笑
プレゼントもありがとう((o≧∇≦)o゛
全部大切に使い、飾り、食べます♪


とりあえず疲れちゃったので続きは明日…

2008/09/14(日) とうとう。。。。
今、外は大雨。。。。急な雨だったからびっくりした。

今日1日、心の浮き沈みが激しかったなーーーそんな1日もアリアリ☆★
どうにかこうにか、明日のライブの曲順を決めました。
そして、かなり挑戦事が多くて、不安とドキドキなライブになりそうです…
でも頑張りまする♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

明日来れる方は、一緒にオッケ〜d((o゜c_,゜o))しようねーーー!!
。。。にしても私は、遠足の前夜が寝れないタイプなのだよぅ。
だからいつも、大事なときは寝不足。。。明日もそうなるかしら(||゜Д゜)ヒィィィ!

早く寝る魔法が使えたいーーー
明日からは時々日記に写真ものっけてくね〜〜〜ぢゃおやすみ(-_-)zzZZ オヤスミ

2008/09/13(土) あははは!!!
や。。。やっぱり忘れてしまうのです。
1日飛んでしまいましたが、そんなことは気にしないA(つ∀`*)っ))⌒☆
3日坊主にもなれないような私ですが...それでも読んでくれてるかしら??

さてさて、今日はね、もう一曲作ったのだよ〜〜〜〜
昨夜にokapiとリハ中に、「いや〜この曲結構難しいねー」ってなって、
急遽、『新しい曲をしちゃおう(* >ω<)=3』なんて夜中に考えてて
今日作ったのさーーーーこの曲はライブの最後にやるつもりよ、楽しみに♪♪

みんなはどの曲が、そして私のどんな曲が好きなんだろうねぇぇ。。。。
私は小さい頃からバラードが好きで、でも最近は楽しい曲にハマりちゅうφ(〃∇〃 )))
苦しい時ほど幻想の世界へ飛び込みたくなっちゃうね、なぁんて★☆

六本木のライブハウスは、舞台が高いから皆をよく見れるけれど、見下ろす感じでなんだかヤァね!!
一緒に楽しめるように、模索しながら頑張るね〜〜〜〜!!!!!
明日は朝から学校だぁ♪ ( ^▽^)ノ グッナィ○o。.(´c_` *)zZZ.....

2008/09/11(木) さてさて
2日目にして、日記をほったらかしかけてまちた〜〜〜ヾ(´Д`;●)
ここは足跡も付けられないし、みんな見てるのかしら…ッと思いつつも
日頃私がどうやって生きてるか、私自体が思い出せるように書き留めよう☆
今日はね、ずっと提供用の曲を作ってました…おかげで部屋にこもりっぱなし。

あたしは1日中家に居ると憂鬱になっちゃうタイプなので、そろそろ
どこかに出かけようかな〜〜っと思いつつも…のんびりぃぃ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

今まで、先のこと、未来のことを予想して生きてきたけれど、
もちろんそれが一番大事だったりもするのだけれど、ほんのちょっぴり
「ま、いっか。」って思って自分の気持ちに素直になったら
少しだけ心の重荷が減ったように思いますd(≧∀≦)b

『今』私はここにいる
それがどれほど素晴らしい事か……なんてね。

2008/09/10(水) 今日は改めてみんなに感謝できる日
さてさて、日記を書くとか言いながら、
ぐーたら娘はなかなか動き出すことができないのでぇぇ、
とりあえずHP更新する前に、日記だけ初めてみた★σ(≧ω≦*)
いぇーーい!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

私を生んでくれた親に
ありがとう (。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
私を支えてくれる友に
ありがとう ゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

21歳は色々とあったけれど…
うん、やっぱまだまだだねぇぇσ(´ x `;*)

22歳はもっともっとみんなの期待に応えられるように、
そして、私自身が満足できる1年になるように
いろんなこと、楽しく挑戦してみたいね〜〜〜∩(´∀`)∩
何事も自分の意思を持って動けるように・・・

うん、それを目標にしよ〜〜〜★これからもよろしくね!!
こんな私に幸あれ!
私の周りにいるみんなに、幸あれ!!!
今日はリラックスデーだぃ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.