ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/01/10(土) どたばたご褒美
昨日から一変、今日は気持ちいい快晴☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆

大学関係の大きな集会があって朝から正装着て、どたばたしたけれど、とりあえず終わって一安心ヾ(´ε`*)ゝ
帰りにスーパーでご褒美にイチゴ2パックも買っちゃったりしてv(*´>ω<`*)v
とその他もろもろ果物… 最近シミがひどいので、ビタミンしっかりとろうと決意中m(。≧Д≦。)m

提出物やら、やることをやり終え、夜は、新年会に向かったよぉ((((ノ*~З~)ノ
私の2つ上の先輩から1つ下の後輩まで9人ほど集って、わいわいとっ★☆
途中、私が、運ばれてきたばかりのとろとろチーズのピザをそのまま全てこぼしちゃったりして…
いや、それでも本当先輩達は優しいなぁ…誰も怒らず笑って食べてくれました(´っω・`。)

サークル現役の時は、何度もあった飲み会の中で初めの1回しか顔を出さなかったため
すごくレアキャラで、今日は色んな先輩方の話とか聞けたりして、すごく楽しかったぁぁ☆
それも…すべておごりで。。。。ありがたぃ(゜⊃ω⊂゜)私もそうやって後輩にしてあげていかなきゃね♪

卒業後、果たして私の人生は大丈夫なのでしょうか。。。。。汗(*´;ェ;`*)
明日の昼の予定が消えたので、明日は、頑張って14日に本番を控えるピアノ練習にはげみます★

さぁ、写真の誰が一番年上で、誰が一番年下でしょう??笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.